アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦 [iPhone]

sweet ampouleが配信するiPhoneアプリ「LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サウンドノベル」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦のおすすめ画像1
LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦のおすすめ画像2
LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦のおすすめ画像3
LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦のおすすめ画像4
<
>

sweet ampouleのサウンドノベル

「LOOP THE LOOP錯綜の渦」は、sweet ampouleが配信するサウンドノベルです。

サウンドノベル アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

※感想のなかにネタバレがありますので、読む方ご注意下さい。

このシリーズにハマって読んでます。今回もまさかLTLに突入することになるとは!(笑)普通に船上でのストーリー展開になるかと思ってましたが、そりゃシリーズですものね(笑)

一気に読んでしまいました(*^_^*)。
各キャラクターの葛藤や、内に秘めている背景が段々と明らかになっていく過程に、やっぱり目が離せないなーと思いました。
面白かったです! - ★★★★★
館ではLTL独特の世界を魅せ、今回はその世界に呑み込まれた人間が繰り広げるドラマを魅せた感じでしょうか?
話は本当に相変わらずよく出来ていていました。話が二転三転し、その都度見せられるいろんなキャラの本音の言葉は心に染みました。個人的にクレアとタクトそして零弥の言葉が印象に残りました。犯人もどこか憎めない、人間味があり、いいなぁと思います。
ただキャラクター数がちょっと多かったかなと思います。
エンディングのFull欲しいな(⌒▽⌒) - ★★★★★
人によって評価はいろいろだとおもうけど、あたしはおもしろくて好きだよー!いろいろはまった笑

こーゆー人もいるかなみたいな許容範囲広くしてみればそんなにキャラに違和感なくみれるかなとおもった。

ひとつだけ違和感があったのが、背景が写真をちょっと絵っぽくしただけに見えて、キャラが完全に浮いてるかんじがしていやだったかなー。でも、おもしろかった!
(*´ー`*) - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2018年12月8日(土)にリリース

文章を大幅に推敲しました。
表情を追加しました。
オートモード速度を変更しました。
その他、文字表示の細かなバグを修正しました。

使い方や遊び方

※この物語は、『LOOP THE LOOP』シリーズ第3弾です。
一作目の『LOOP THE LOOP飽食の館』からお読み下さい。



【概要】
選択肢なしの、一本道ビジュアルノベルです。
本文中に少々、過激・グロテスクな描写を含みます。



【ストーリー】
『館』での事件から9ヶ月…、レミの元に一通の手紙が届いた。
それは、事件以来便りをよこさなかった『彼』からの招待状だった…。
悪意は、渦を巻く。
不気味な船上で、次々と起こる連続殺人事件に隠された真意とは。
本編まるごと無料です!
-----------------------------------
順番通りお読み頂くことをおすすめします。
【1】飽食の館
【2】飽食の館ep.0
【3】錯綜の渦
【4】錯綜の渦ep.0
【5】藝術家の庭
【6】泡影の匣
【7】石牢の姫
-----------------------------------



※セーブデータが消えたりおかしくなった場合は、『おまけ』より『シナリオロック解除』をご利用下さい。
それ以外の不具合・誤字脱字のご報告はメールフォームへ。
http://sweetampoule.net/mf/toiawase.html



【目安プレイ時間】
6〜11時間程度



【注意】
●日本語表示のできる端末専用です。
●タッチ操作のみに対応しております。



I'm sorry but the application is novel that written in ONLY Japanese.

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
343
4つ星
 
33
3つ星
 
20
2つ星
 
10
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

演出に磨きが掛かった

音楽の品質が素晴らしい。怖い曲は本当に怖いし、普通の曲もバリエーションがあり、よく情景を反映してる。シナリオも前作から磨きが掛かっており、冗長な描写が大分改善された。

しかし凄いな。無料でよくここまで作り込んでるという印象。作者の情熱や意気込みを感じる。

怖くて夜一人で出来ないよ(笑)

Snow_Blade - ★★★★★ 2013-06-07

面白い!

色んな場面でついつい笑ってしまうところがあるし、内容も深くて面白いです!
お話の途中で、レミくんが冴木さんと同じようなことを考えている場面では、口端が緩みましたwww
この後も次回作を読んでいくつもりです!
これからも応援してます!頑張ってください!!

AYAZO〜 - ★★★★★ 2014-06-14

もう最高

このシリーズは全て読ませていただきました!

もう本当に感動…
今回のはシズクとレミとクレアの会話がもう感動で涙とまりませんでした

面白いとこもあるし怖いとこもあるし感動もたくさんするし、本当に無料なのがおかしいくらいです!

本当におすすめ!!

ぱなの - ★★★★★ 2013-09-16

とても面白かったです!!

ですがアップデートしたら
前とキャラの絵が変わってしまったのが残念でした…
個人的にはアップデート前の絵の方が好きでした^^;
希望としては、続編はアップデート前の時の絵で読みたいですッ><

これからも応援してます!次作とても楽しみにしてます!!!!

亜鉛亜鉛 - ★★★★★ 2012-08-20

面白い

純粋な面白さは星4
無料という事を考えると星5。

一部と比べても…比べてというか同シリーズだからか、冗長に感じる場面も多く少しイラっとくる時も。
それでも最後まで引き込ませる面白さがある。
中々の時間泥棒。

SIDPIL - ★★★★★ 2013-04-10

クレアちゃん最強すぎw

最初は可愛いな〜と思っていたクレアちゃんだけど、犯人と話合うにつれてだんだんたくましくなっていく彼女にしみじみ感動しました!
たくましい彼女っていいな〜と思う気がしました(笑)

八無 - ★★★★★ 2017-06-17

一作目に劣らぬ面白さ

登場人物の近しい人々を登場させることで、人物像が深く知ることができました。犯行動機や節々のシーンに対しても、一作目より共感でき、どっぷりゲームにハマってしまいました!

ハートの女王と兵士くん - ★★★★★ 2012-12-06

オススメ

のめり込みすぎて寝不足になってしまうほど面白いです。
それでも5日かけてようやく読み終わりました。
クレアのシーンが好き。
明日からはエピソード0でまた寝不足だな。

takapitoon - ★★★★★ 2013-03-14

さいこー!!

個人的にはクレアとシズクとタクトとアキちゃんが好き(≧∇≦)
これはマジで面白かった‼
第三弾までと言わず10弾位まで続けて欲しい‼
アニメ化してほしいーーー!

ディルク - ★★★★★ 2013-01-27

面白かった\(^o^)/

無料とは、とても思えない位面白かったです。
ついさっきゲームをクリアしてSSも買おうとしたのですが、なぜかもう発売されてませんみたいな表示が出て買えない(T ^ T)

ツクモ42 - ★★★★★ 2013-07-01

感想

相変わらずフリーダムな狩野先生が好きです館の時の冴木とルカ君の会話も感動しましたが今作のシズクちゃんとレミ君の会話も感動的です次回作も期待しています。

MUGENの魔術師 - ★★★★★ 2013-04-22

サイコーでした!

シリーズ3作目でしたが、毎回わくわく感が増します。
今回も凄く良かったです。
続編もあるようで、とりあえずホッとしています。
これからも応援してま~す(^^)

鼻糞爆弾 - ★★★★★ 2012-01-13

よい

くどくてイラっとする所は多々あったけど、やっぱり面白いから最後まで読んじゃった

最後に気になる文章残すしな〜また次回作が読みたくなるやん

shala☆★☆★ - ★★★★★ 2013-01-04

すごい泣ける話だった(T ^ T)

サウンドノベル探してたらでてきて読んでいました

最後の会話で自然と涙がでてきて…

みなさんも読んでみてください!!!

実写化しないかな〜

アイザEW - ★★★★★ 2013-05-20

よすぎて

何と言えば良いのかわかりません!無料版のものは寝るのも忘れ、2日で全て読ませて頂きました!第三弾もとても待ち遠しく感じています^_^

peeechiman - ★★★★★ 2013-08-09

面白かった!

1作目の続編。面白かったです!チケット制などではなく、ずっと無料なのが良いです。ストーリーもキャラクターも好きです。

holly0318 - ★★★★★ 2017-09-09

これで無料?

まだ第一幕の途中までしかやっておりませんが無料でこのクオリティはすごい!
一幕を早く終わらせて二幕もやりたいです。

文目の花言葉 - ★★★★★ 2012-01-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LOOP THE LOOP錯綜の渦のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
76.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/08

リリース日
2012/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLOOP THE LOOP【3】錯綜の渦のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

サウンドノベルが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

sweet ampoule のアプリ

sweet ampoule の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >