アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue [iPhone]

INTAGE Inc.が配信するiPhoneアプリ「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのおすすめ画像1
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのおすすめ画像2
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのおすすめ画像3
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのおすすめ画像4
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのおすすめ画像5
<
>

INTAGE Inc.のおこづかい・ポイ活・懸賞アプリ

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」は、INTAGE Inc.が配信するおこづかい・ポイ活・懸賞アプリです。

おこづかい・ポイ活・懸賞 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/4)


  • 2016年5月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイトルでも触れたように星1などが多いですが、そこまででは無いと思います。

まず、アンケートが少ない、という点。
確かに他社に比べればアンケートはかなり少ないです。1日にくるアンケートは3つほどで、貰えるポイントも2ポイントや3ポイント。
しかし、このキューモニターは1ポイント1円換算です。他社では、1つのアンケートで2、3ポイントもらえて、10ポイント1円換算というものが多いです。
タイトルでも触れたように星1な... - ★★★★★
登録して2ヶ月ぐらいですがアンケートの他に化粧品やボディケア製品の購入記録・レシート記録/食事記録など様々な連携調査にも協力させていただき、コンスタントにポイントを貯めています。
アンケートそのものより記録調査で頂けるポイントの方が多いかも。レシート記録は家計簿代わりにもなるし、食事記録はカロリー計算に役立つしそこそこ楽しんでやってます。
貯まりやすい方だと思います - ★★★★★
まだキューモニター自体は始めたばかりですが、ポイ活サイトはたくさん経験してきました。まず、アプリだとデイリーのがあって、サイトよりも貯まるのかなと思います。毎日コツコツしていれば貯まります。アンケート数が少ないというレビューも多いですが、私は学生なので、そこまで時間を持て余している訳では無いし、他のポイ活サイトも使っているので、丁度良いと思います。還元率は特に気にしていません。
まだキューモニター自体は始めた... - ★★★★★

最新更新情報

version3.9が、2023年9月4日(月)にリリース

・軽微な機能改修

使い方や遊び方

全国150万人以上が参加中!!
スキマ時間でサクッとお小遣いがたまるアンケートアプリ!!



-------------------
◆キューモニターとは
-------------------
マーケティングリサーチ業界国内最大手の株式会社インテージが運営する、アンケートサービスです。



【登録無料!】
当サービスは無料でご利用いただけます。
「プライバシーマーク」認証取得企業だから安心!



【アンケートに答えてポイントGET!】
スマートフォンでも答えやすいタイル形式のアンケート画面で、サクサクかんたんに回答できます。



【豊富なポイント交換先】
たまったポイントは、Amazonギフト券や各種ネットポイントへの交換、銀行振込が可能です。
1ポイント=1円で、50ポイントから手軽に交換できます!
ポイントの交換先の種類は業界トップクラスで、振込手数料は無料!自分の都合や好みに合わせて様々なものに交換できてとっても便利!
dポイントなら、その場で交換・すぐにお店で使えます。
ドットマネー by Amebaなら、その場で交換、銀行振り込みにも対応しています。



【あなたの声が社会に届く!】
アンケートの内容は、お菓子や飲料、ファッションやゲームなど、身近なテーマばかり!
アンケート結果は、商品やサービスの開発・改善に役立てられ、
やがて身の周りのサービスや商品に反映されます。



▼キューモニター公式サイトはコチラ!
https://www.cue-monitor.jp/?kr=31



-------------------
◆MyCueのサービス
-------------------



【1】かんたんログイン
スマートフォンなら断然アプリが便利!2回目以降はログイン操作なしで開けます。



【2】アンケートに答えよう
通勤・通学などのスキマ時間に、いつでもどこでも手軽にアンケートに参加してポイントがたまる!



【3】MyCue限定「一問一答」に毎日楽しく回答してポイントGET!
「一問一答」はみんなの回答結果がすぐ見れて、コメント投稿もできて楽しい!毎日1問なので気楽に参加しよう!



-------------------
◆こんな人におススメ
-------------------
・通勤/通学のスキマ時間を有効活用したい
・家事の合間や仕事の休憩時間にリフレッシュしたい
・ゲーム感覚でポイントをためたい
・アルバイトはできないけれど、お小遣いは欲しい
・商品開発に携わりたい



-------------------
◆ユーザーの声
-------------------
・部活が忙しくてバイトできないけど、スキマ時間でお小遣いがためられて便利!(10代高校生)
・製品テストやグループインタビューなど、色々な種類のアンケートがあるので、参加するのが楽しみです。(20代学生)
・息抜きになるし、短い時間でお小遣い稼ぎになるのがいい。(20代会社員)
・継続して参加するアンケートは、毎月5000ポイント以上もらえて効率的! (30代主婦)
・ポイント交換も50ポイントからできるし、手数料もかからないので気に入っている。(50代会社員)



-------------------
■推奨環境
iOS10以上
※ご利用の端末によっては、正常に利用できない場合がございます。



■ご利用上の注意
・MyCueをインストールする前に以下のページよりキューモニターのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.cue-monitor.jp/foot/privacy.html
MyCueのインストール実行により、ユーザーがキューモニターのプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
・キューモニターへのご登録がない場合は、本サービスを利用することができません。
・キューモニターへのご登録は、満14歳以上・日本国内在住の方に限ります。
・ユーザーが本アプリを正常に利用できないことにより生じた損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。



※本アプリにおける抽選企画は株式会社インテージが独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan Inc.とは一切関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
178
4つ星
 
99
3つ星
 
86
2つ星
 
81
1つ星
 
349

おすすめ口コミ

今までやってきたポイ活アプリで一番いい

今まで色々やってきましたが、キューモニターが一番いいです。他のは割に合わなさすぎて辞めました。
100マイル=1円とか、10p=1円とか変に数字をかさ増しして多く見せているその他のアプリと違って1pは1円です。非常にわかりやすく潔いです。
多分半年ほどで40000円弱貯まりました。
めちゃくちゃおすすめです。
ポイントも50円から交換できるので、(交換先も豊富…!)ハードルも低め。

ワイアー - ★★★★★ 2022-11-24

1

一体どんなやり方をしているんでしょうか?
確かにアプリやカードの登録があるサイトよりは貯まりにくいですが、私は登録後1ヶ月半で600ポイント超になりました。
アンケートのみにしては相当貯まっていると思います。
他の方も言う通り、2,3ポイントのアンケートは設問が少ないですし、少々手間でも高ポイントのアンケートに答えれば70ポイントほどもらえたものもありました。

★★★★★ 2020-11-07

アンケート数が少ないやポイント...

アンケート数が少ないやポイントが少ないとありますが普通に回答していると1日に最低でも3つのアンケートが届きまたそのアンケートもポイント数が100以上と他のアプリよりも個人的には貯めやすいです。継続型アンケートに当たったらもっと貯められます
半月で1500は貯まっています。

★★★★★ 2020-01-19

いつもありがとうございます

1ポイント=1円で、無駄な広告がなくアプリの操作性、視認性共に良いです。色々なポイントサイトを利用しましたが、金額が1ポイント1円ではないものは多く稼げているようで1円にも満たない事が多いです。(100ポイントで1円など…)その点キューモニターは分かりやすく、ストレスが少ないので、コツコツ継続するという事ができています。

これからも利用させていただきます。よろしくお願いいたします。

はいさいはいさーい - ★★★★★ 2023-06-18

アンケートだけならさほどたまら...

アンケートだけならさほどたまらないでしょうね(笑)ほかのレビュー見てて笑っちゃいます
自分はショッピングダイアリーやキッチンダイアリーやってるので月6000は行きます
アンケート適当に答えてたりしたらアンケート自体届かなくなりますよ?後、全て断ってたりしたらそりゃたまらないでしょうね(笑)アンケートアプリでは結構溜まる方ですけど、使いこなせない人には向いてないでしょうね!

★★★★★ 2019-05-23

何年もキューモニターを使っています!

最初は、アンケートが少なくて数年間
答えたり答えなかったりしてましたが、ここ数年はほぼ毎日、回答しています。ポイント数が高いアンケートが増えていき月数千円、PeXに変えてAmazonで買い物をしています。猫のキャラクターが可愛いですし、アンケートを答える時に広告が一切なくて答えやすいです。助かっています!これからもよろしくお願いします!

桃山 萌 - ★★★★★ 2022-01-07

一ヶ月しないうちに50pt貯ま...

一ヶ月しないうちに50pt貯まりました。ギフト券が届くのは15日前後とのことなので、即時ではないのがもどかしいですが、貯まるまでにそんな苦労しなかった印象。

他のポイントアプリと比べて、貯まりやすいと思います。ただ、アンケート自体が少ない印象はあります。

アンケートが少ない代わりに、貯まりやすいアプリっていうイメージですかね。

gaxwax - ★★★★★ 2021-07-14

適当に答えない、しっかり質問を...

適当に答えない、しっかり質問を読んで答えるという鉄則を守らないと、新しいアンケートは届きません。
そう言った意味で、真摯に答えているので、自分には新着アンケートはよく届いています。

今までブラウザで答えてきましたが、今回抽選くじみたいなのがあるのでダウンロードしてみました。
今のところアプリも快適です。

okeloni - ★★★★★ 2018-12-05

ちゃんとやれば貯まる

レビューで貯まらないってよく見かける。確かに初めのうちはアンケート少ないし、全然貯まらないと思うけど、コツコツやっていけば、答えたアンケートからまた「〇〇と答えた人にアンケート」って増えてくし、ちゃんと答えてればそのうちに継続型アンケート(ダイアリー)始まって貯まりやすくなるからとりあえず続けよう

カンヌ映画祭 - ★★★★★ 2018-06-08

レビューを見て、びっくりし、ま...

レビューを見て、びっくりし、まさかという思いでした。気づけば約9ヶ月ほどコツコツと貯めてきたポイント4500をこの機会に交換してみました。普通にすんなり完了しました。レビューを見なければ交換するつもりはなかったですが。。届いたアンケートを毎日答えるだけなので、無理なく続いています。

★★★★★ 2020-05-07

他の人の言う通りアンケートは少...

他の人の言う通りアンケートは少ないです。ただ、継続型アンケートがあり、設定をすれば普通にスマホを使うだけで毎週50円貰えます。継続しているとボーナスでポイントがいくつか貰えます。他にも買い物の内容を送るものなど3つの継続型アンケートで1ヶ月に1000円程は貯まりました。

@tdpw - ★★★★★ 2021-02-14

じゃないです。

去年の11月頃から始めました。最初はやり方?があまり分からずポイントも貯まりませんでした。
アンケートにも色々種類があるみたいでポイント高いやつを優先的にしました。モニター系のポイント還元率がかなり良い!
約3ヶ月で6000円分貯まりました。来月末の換金が楽しみです!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !123 - ★★★★★ 2017-01-25

他よりポイントは貯まらないけど...

他よりポイントは貯まらないけど、広告が少なく分かりやすい画面なのでとてもオススメできるアンケートアプリです。安全性も高いと思います。他と兼用して使っています。

この前毎日ルーレットで100pt当たりました。1ptか5ptのようなケチなルーレットでは無いそうです。

saka0120 - ★★★★★ 2019-08-12

使いやすいです

以前はブラウザからサイトに飛んでいましたが、今はこのアプリからログインして使っています。
スマートフォンに最適化してるからUIも見易いし使い易いです。毎日ログインするとスタンプが溜まりルーレットに参加出来てポイントが貯まるのも嬉しい限りです。

ゆうう3759 - ★★★★★ 2016-08-28

なかなかポイントは貯まらないで...

なかなかポイントは貯まらないですが、お小遣い稼ぎ程度の気持ちでやっています。(私は3.4ヶ月でやっと900ポイント貯まりました…笑)ですが、ずっと続けているとアンケート数も増えますし、継続アンケートの依頼もくるので続けることが大切だと思います!

★★★★★ 2018-10-10

普通の期間限定アンケートは他の...

普通の期間限定アンケートは他の方がおっしゃるように頑張っても月100ptくらいにしかなりませんが、たまたま入会してすぐにショッピングダイアリーに当たったので今月に2000〜3000pt貯まります。ショッピングダイアリーの継続ボーナスはありがたい…

0024 - ★★★★★ 2019-10-06

前より使いやすくなってる。感動。

10年ほど前に使っていた時は、使いづらさで辞めてしまったので操作性が上がったことに感動です。他の大手ポイントサイトよりも好きなのでこれからも頑張って欲しいです。評価が低い理由が分かりませんが、上がる事に期待しています。

マナデココ - ★★★★★ 2024-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/09/04

リリース日
2016/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCueの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おこづかい・ポイ活・懸賞が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

INTAGE Inc. のアプリ

INTAGE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >