アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

京都タクシー呼び出し [iPhone]

Motion Inc.が配信するiPhoneアプリ「京都タクシー呼び出し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシーを呼ぶ・配車」「京都府の地域情報」「タクシー」「国内旅行・観光・ガイドブック」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「京都タクシー呼び出し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
京都タクシー呼び出しのおすすめ画像1
京都タクシー呼び出しのおすすめ画像2
京都タクシー呼び出しのおすすめ画像3
京都タクシー呼び出しのおすすめ画像4
京都タクシー呼び出しのおすすめ画像5
<
>

Motion Inc.のタクシーを呼ぶ・配車アプリ

「京都タクシー呼び出し」は、Motion Inc.が配信するタクシーを呼ぶ・配車アプリです。

タクシーを呼ぶ・配車 京都府の地域情報 タクシー 国内旅行・観光・ガイドブック 地図・乗換・時刻表・移動記録

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0001が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月25日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

原発を増やさなくても電気は余っているんです。
それは東京電力などの電力会社で作った電気は貯めておくことが今の技術ではできないからなんです。なので夜間に発電した分の電気はほとんど消費されることなく捨ててしまっているんです!
電気自動車の登場はモビリティの可能性が広がっただけでなく、電気自動車に搭載されているバッテリーから家庭に電気を送る仕組みを検討しているなど、今後の可能性がとても楽しみです!
今後の普及が楽しみです。 - ★★★★★
環境に良いタクシーを呼び出せるのは画期的だと思います。ただ、台数が少ないですね。^^;
あと京都は呼出無料なのに大阪は有料と言うのは改善してもらいたいです。
これからに期待できそう - ★★★★★
iPhoneアプリで電気自動車タクシー呼べるなんて、近未来な取り組みですね。大阪出張のときに使ってみます。
取り組みが素敵 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0001が、2014年2月1日(土)にリリース

バグの修正をしました。

使い方や遊び方

「京都タクシー呼び出し 」 はスマートフォンやタブレットから 簡単にタクシー料金を調べたり、呼び出しができるアプリです。 契約タクシー台数は600台強。
タクシーの捕まりにくい時間帯・場所はもちろん、乗り場の行列をさけたり、大事なお客様のお迎え、通院や介護にもご利用いただけます。 また京都の観光名所が登録済ですので、 観光にもご活用ください。



【特徴】
・料金検索機能でかんたんに料金の概算を調べられます。
・ユーザー登録やお気に入り登録、履歴をご活用いただくと、2回目以降の呼び出しもラクラク。
・アプリ上でお迎えタクシーの場所が確認いただけます。(一部、未対応の車両がございます)
・お迎え場所にタクシーが到着すると、スマホ/タブレットにお知らせを通知。
・アプリで呼べない場合、そのままタクシー会社に電話をかけての呼び出しもで きます。



【加盟タクシー会社】
2013年10月現在、京都市内の以下のタクシーが呼び出し対象です。
 * 55タクシー高速(高速タクシー) 約100台
 * キャビック 約130台
 * 都タクシー 約400台        
(会社名:五十音順)



【注意】
・本アプリの呼び出し対象地域は京都市、向日市、長岡京市、宇治市です。
・ご乗車には通常のタクシー料金がかかります。
・タクシー会社規定の迎車・回送・予約料金が発生することがあります。
・利用には通信環境(3G、Wifi等)への接続が必要です。
・ご利用が集中した場合等、配車ができない場合がございます。
・いたずらや虚偽の呼び出しはしないでください。迎車回送料金を請求されるこ とがあります。
・タクシー料金の計算はGoogleマップを利用したルート検索を元に算出される概算です。
・道路状況や車両故障等の理由でお呼び出しをキャンセルさせていただく場合が あります。



【参考】
本アプリは平成23-24年度 地球温暖化対策技術開発・実証研究事業「EVタクシー の実用化促進と運用方法確立のための実証研究」の一環として開発されたタク シー呼び出しアプリ「EVOT CALL」をベースに開発されました。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

楽しみ

京都・大阪出張でこのアプリを使わせてもらいます。

ブルーパッド - ★★★★★ 2012-01-25

おおお!

本当に来た。これいいですね

ふんじ - ★★★★★ 2012-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

京都タクシー呼び出しのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/02/01

リリース日
2012/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は京都タクシー呼び出しのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシーを呼ぶ・配車が好きな人に人気のアプリ

京都府の地域情報が好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Motion Inc. のアプリ

Motion Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >