アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「足が、悪くて 利用させていただ...」 - イトーヨーカドーアプリ の口コミ・レビュー

「足が、悪くて 利用させていただ...」と口コミされたiPhoneで使える「イトーヨーカドーアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「イトーヨーカドーアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

イトーヨーカドーアプリの詳細情報へ

足が、悪くて 利用させていただ...

足が、悪くて 利用させていただきました

希望なのですが、何を購入したか、何時ぐらいに お届けをお願いしたか 当の本人が、うろ覚えなので、お店からリストのメールと何時位を希望したかのお手数ですが、メールにて連絡をいただけると嬉しいです 履歴はには反映されていませんでしたので
よろしくお願いいたします

2 - ★★★★★ 2020-07-23

イトーヨーカドーアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Ito-Yokado Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「イトーヨーカドーアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「食品スーパー公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「くらし・地域情報」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イトーヨーカドーアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon