アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

渋滞 ナビ Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「渋滞 ナビ Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「渋滞 ナビ Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

渋滞 ナビ Proの評価とおすすめ口コミ

1.5
5つ星
 
1
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
5
1つ星
 
41

もとに戻った?

ナビ画面から起動する初期設定です、変更はできません。
リアルタイムで渋滞状況を確認するために愛用していたアプリなのに非常に残念なアップデートです。せめて、設定変更できる機能をお願いします!一刻も早くお願いします!

Ver 4.1.5 で以前の使いやすいアプリに戻ったと思います、ありがとうございます。
削除しなくて良かったです。

Redmagic - ★★★★★ 2016-01-20

iPhoneの場合。以前はマッ...

iPhoneの場合。以前はマップ使用時に、進行方向とは関係無く、常に北が画面上側になっていましたが、最近のアップデートで進行方向がちゃんと上に表示されるようになったので満足しました。オススメです。
ただ、一つ残念なのが色の凡例が無いので規制なのか何なのか分からない事ですかね。

masa4126 - ★★★★★ 2014-02-08

使い心地はすごくいいです。 主...

使い心地はすごくいいです。
主にGoogleマップの渋滞情報を多く使っていますが、ヘッドアップが見やすいです。
前回の表示設定が保存されず次回の起動でも文字情報に戻ってしまい、いちいち切り替えなければならない点が惜しいです。これが改善されれば満点です!

iPhone 7Plus - ★★★★★ 2014-06-02

簡易図を初期画面にしたい。

今回のアップデートで4.7インチと5.5インチに対応したので見やすくなりました。初期画面は「ナビ」のみなので簡易図にも設定できるようにしてほしいです。よろしくお願いします。

bbiicc - ★★★★★ 2015-12-04

超重宝してます。

毎日欠かさず愛用してます!

このアプリが無いと本当に困ります。
仕事が運転柄必ず毎日使ってます。

このアプリの開発者に感謝してます
ありがとうございました。

lexus ls600hl - ★★★★★ 2015-08-23

対応の良さ

不具合を相談したところ 改善まで何度も可能性や原因を追求してくれて不具合も解消しました 気持ちの良い対応をして頂きました それだけでも評価に値すると思います

kazu37381 - ★★★★★ 2016-03-23

ようやく更新されたw

もっと早く対応して欲しかった。
とても使いやすいアプリなので
そこだけが残念でした。
評価の低い他の購入者様は購入のタイミングが
悪かったですね…

シナ☆モン - ★★★★★ 2012-10-11

高速道路や幹線道路の渋滞、事故...

高速道路や幹線道路の渋滞、事故や落下物の発生有無が確認できるので迂回ルートの検討材料によく利用しています。お手頃のお値段なのも良しです。

★★★★★ 2014-03-28

愛用してます‼︎

情報がありすぎなく、スマートに知りたい情報が知れます‼︎
そして、出かけるのが好きなので全国に対応してるのでありがたいです( ̄▽ ̄)

ひろあの - ★★★★★ 2014-10-27

有用!

使いやすいし見やすいし動作は安定しているし、GOODです〜。
ここ一週間位、グーグルの渋滞情報が出なくなりました。改善お願いします。

名無しでおじゃる - ★★★★★ 2015-05-14

iPhoneでもこれにしました

android版はマップが3D表示に対応していましたが、iPhone版も対応して欲しいです。
pro版は広告が出ないので画面が広くなり快適ですよ。

ルートは自分で決める人 - ★★★★★ 2015-09-22

便利!

Pro使ってますが、出かける前日に渋滞予測を確認して出る時間を決めてます。今回のバージョンアップで操作性も少し上がりました。

ミルミルンガー - ★★★★★ 2015-12-03

もはや、必需品

出かける前に必ず使ってます。
起動が早く、シンプルなのがとてもいい!
Googlemapに渋滞情報を落とせるところがまたニクい。

たかぱし - ★★★★★ 2014-12-03

渋滞中

今、渋滞中だったから入れてみたら、確かにアプリでも渋滞中が確認でき、目の前の渋滞が現実であることを認識できた。

ドナルト山田 - ★★★★★ 2015-12-18

出発前にチェックして、どのルー...

出発前にチェックして、どのルートを通るか決める。
カーナビだと渋滞してるルートを選んだりするんで!

rosala01 - ★★★★★ 2014-01-10

シンプルで便利

単機能アプリなのでシンプルで便利です。
使い方も難しくはなく、知りたい時にサッと情報が得られます。

Mocchan - ★★★★★ 2014-10-20

どなたか解約方法を教えてくださ...

どなたか解約方法を教えてください。
エラーで問い合わせすら出来ません。
課金だけされ続けています。

jag2563 - ★★★★★ 2019-03-11

必要十分

これを開くのは急いでいる時なので、シンプルさがありがたい。iPhone6以降の大画面への対応を望みます。

ssind0840 - ★★★★★ 2015-11-11

長年愛用してます。

職業柄欠かせないアプリになっています。 安定してますし、マストだと思います!

残念男子 - ★★★★★ 2014-11-09

速くて見やすい。簡易図だけでな...

速くて見やすい。簡易図だけでなく、詳細地図が表示されるのも嬉しいです。

★★★★★ 2013-12-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

渋滞 ナビ Pro

flictec Inc. ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

flictec Inc.が配信するiPhoneアプリ「渋滞 ナビ Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「渋滞情報・交通情報」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「渋滞 ナビ Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >