アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノーム [iPhone]

KatokichiSoftが配信するiPhoneアプリ「Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メトロノーム」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのおすすめ画像1
Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのおすすめ画像2
Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのおすすめ画像3
Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのおすすめ画像4
Metronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのおすすめ画像5
<
>

KatokichiSoftのメトロノームアプリ

「Metronome Bounce」は、KatokichiSoftが配信するメトロノームアプリです。

メトロノーム 楽器・演奏 趣味・スポーツ・文化 ミュージック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Metronome PRO がとても良かったので購入しました。

最初はただボールが跳ねるだけで一瞬どう使ったものか、と戸惑いましたが、それもほんとに一瞬。
下の白いバーをタップすると次々と色が変わって、ボールがバウンスするときの音も変わったんです。

色の組み合わせを変えると、それだけでリズムの躍動感に変化が出て楽しいです。
音階練習が楽しくなる、スタッカートもうまくなる - ★★★★★
別のメトロノームアプリを愛用していたのですが
レビューで興味を持って購入しました。

はじめは操作方法がわからず、下の箱の数が変えられないかと焦りましたが
わかったあとはとても便利に使っています。

色や動きなど視覚でリズムが感じられるのがとてもいいです。
いろいろと活用できそう。
使えそう! - ★★★★★
メトロノームなんだけど、ひとつの楽器みたいで楽しいです♪
バグの修正も早くとても良心的で好感が持てます。
どんなことが出来るのか、これからいじり倒したいと思いますw
ひとつの楽器みたいで楽しい♪ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2013年11月4日(月)にリリース

iOS 7に対応しました。

使い方や遊び方

「楽しく演奏したい!」「リズムよく演奏したい!」というあなたのために作られた、ちょっとステキなメトロノームアプリです。



-------
レビューにある「iPod touchで画面が乱れる」という現象はすでに修正済みです。ご安心ください。
-------



弾むボールがリズムを刻む特徴的なUIのメトロノームです。左右に振れるだけのメトロノームでは感じ取りにくい「小節内の場所」「次の節への前ふり」が分かりやすくなっています。



あなたがもし自分のリズム感を気にしていたり、リズムの指導をしたいと思っていたり、それに演奏にストーリーを付けたいと思っているならオススメのアプリです!



- iOSのグラフィクスを活用したなめらかなアニメーション
- 聞き取りやすいサウンド
- テンポは1-300まで自由に設定可能
- 1-16拍のリズムを自由に構成
- 2,3,4連符にも対応
- 1タップで再生/停止
- 作成したリズムは「マイリズム」として保存可能
- 日本で一番売れているメトロノームアプリ「Metronome PRO」と同じ高精度のサウンドエンジンを搭載
- アピアランスを切り替え可能



このアプリは買ったらおしまいではありません。将来に渡って機能の強化・洗練を予定している、ずっと使い続けられるアプリです。



Metronome Bounceによって、あなたの音楽体験がより豊かになることを願っています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

とてもいいですよ(^_^)

視覚的にタイミングを取ることができるので、耳だけではなかなか上手くタイミングを取れないような人にはとても役に立つアプリです。非常にオススメです。

SGR-Y - ★★★★★ 2012-07-15

シンプルで美しい

はじめのうちは少し操作方法にとまどいましたが、慣れるととても使いやすくて良かったです。
色合いが美しく見た目にも楽しめるメトロノームです。

グラスオニオン - ★★★★★ 2012-01-25

ダンスのリズム取りに

ダンスのリズム取りに使っています。リズムを音だけじゃなく目で見て確認できるのがとても良い。すごくわかりやすい、使いやすい!

pttiechu - ★★★★★ 2012-03-05

見やすい!

音消しといて譜面台に置いといて、本番中でも使えそう♪( ´▽`)

ウクレレオトーサン - ★★★★★ 2012-01-13

良い!

こういうアプリを待ってました!すごくつかいやすいです。

JohnnyThander - ★★★★★ 2012-01-19

アップデートを

最新iOSに対応お願いします。

R&L&AA - ★★★★★ 2014-11-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Metronome BounceのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
4.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/04

リリース日
2012/01/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMetronome Bounce -- 楽しく弾むメトロノームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メトロノームが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

KatokichiSoft のアプリ

KatokichiSoft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >