アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アロマニカ [iPhone]

IMAGINATION INCが配信するiPhoneアプリ「アロマニカ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アロマ・香りを知る」「アロマテラピー検定」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「サービス・技能検定」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アロマニカ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アロマニカのおすすめ画像1
アロマニカのおすすめ画像2
アロマニカのおすすめ画像3
アロマニカのおすすめ画像4
アロマニカのおすすめ画像5
<
>

IMAGINATION INCのアロマ・香りを知るアプリ

「アロマニカ」は、IMAGINATION INCが配信するアロマ・香りを知るアプリです。

アロマ・香りを知る アロマテラピー検定 リラックス・ヒーリング・アロマ サービス・技能検定 健康・医療・ダイエット

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2011年12月23日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

電車乗ってる時間とかで
検定の対策用に
精油の逆引きできるアプリが欲しいと
思っていて、このアプリは理想に近いと思いました。
効能をイメージしたイラストが可愛くて、精油の内容を覚えるのに役立ちそうです!!
欲をいえば検定の2級、1級のカテゴリが欲しかったです。
仕方ないのでブックマーク機能に纏めて使ってます。
こんなアプリが欲しかった - ★★★★★
350円の価値ある!内容の充実度はこれまでに入れたアロマ系アプリより圧倒的かも。図鑑のような感覚。イラストがおしゃれなのも決め手。。内容は結構真面目に充実しているみたいなので、長い目で使えそうな予感。アロマ検定勉強中の友人にギフトアプリにしたら随分喜ばれました。当分このアプリ使いこなしてみるつもり。
長い目で使えそうな予感。。。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2011年12月23日(金)にリリース

使い方や遊び方

「アロマニカ」は、アロマテラピーを誰でも実践できるように、精油の特徴と使い方をコンパクトに収録したアプリです。



精油のビジュアルには、原料となる植物をモチーフにしたイラストを使用しています。視覚的に特徴を持たせることで、精油のプロフィールを覚えやすくする工夫です。



コンテンツはハーブとアロマテラピーの専門店グリーンフラスコ株式会社(代表 林真一郎氏 薬剤師)の監修によるものです。



「インデックス」からは、身近な悩みやシーン別に役立つ精油を見つけることができます。
・「索引」では、50音順、アルファベット順、主要成分から精油を探すことができます。
・ 社団法人日本アロマ環境協会が実施する「アロマテラピー検定」の対象精油(1級、2級)を「精油プロフィール」にアイコン表示しています。
・「NQチャンネル」では、緑が持つ力をテーマにしたお役立ち情報を紹介します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アロマニカのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
13.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/23

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアロマニカのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

IMAGINATION INC のアプリ

IMAGINATION INC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >