アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「色々な物を買わせて頂いてますが...」 - Qoo10(キューテン) の口コミ・レビュー

「色々な物を買わせて頂いてますが...」と口コミされたiPhoneで使える「Qoo10(キューテン)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Qoo10(キューテン)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Qoo10(キューテン)の詳細情報へ

色々な物を買わせて頂いてますが...

色々な物を買わせて頂いてますが、殆どが、思った感じのもので、予想を大きく裏切られたことは、少ないです。
ただ、LINEから、購入してるのに、LINEポイントに、繋がらない事が、しばしばあります。一体どういう事なのかなぁと…色々やってみていますが、分かりません。
Yahooさんやら、楽天さんには、必ずLINEに届いているのですが、Q oo10さんの場合だけ届かない事があります。もっと、こちらで買い物してポイントを、貯めたいので、その辺り改善して欲しいなぁと…
コレからも宜しくお願いします。

★★★★★ 2022-02-04

Qoo10(キューテン)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Qoo10(キューテン)

eBay Japan G.K. 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

eBay Japan G.K.が配信するiPhoneアプリ「Qoo10(キューテン)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Qoo10(キューテン)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon