アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「中国のやっっすいパクリコスメを...」 - Qoo10(キューテン) の口コミ・レビュー

「中国のやっっすいパクリコスメを...」と口コミされたiPhoneで使える「Qoo10(キューテン)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Qoo10(キューテン)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Qoo10(キューテン)の詳細情報へ

中国のやっっすいパクリコスメを...

中国のやっっすいパクリコスメを買ったら、見事に詐欺られました。
これに関してはパクリコスメを買った私も悪い…

ですが、他の方のレビューを見ていると、住所を詐欺に使われてしまっている方もいらっしゃいました。私も住所を詐欺に使われてしまうのではないか?ととても怖いです。
しかもカードで購入したので…カード番号も漏洩してしまっているのかなと考えると不安で仕方ありません。

今回の購入で、Qoo10にはそういった詐欺サイトもあるということを知りました。
メガ割です~~っごく安くなっていて、その安さにつられてまんまと買ってしまったけれど、やはり公式ショップで買うべきでした。

公式ショップで買えば可愛いコスメがしっかりと届くので(発送は遅いけど)、これからも公式ショップは利用出来るなと思います。
なので星3をつけました。

前は公式ショップ信者だったのに、最近は買い物欲が止まらず、もう可愛いならどこでもいいや!安いし!と安易な気持ちで買い物をしてしまっていました。反省です。
皆さんが私と同じような被害にあいませんように。

(><)(><)(><)(><) - ★★★★★ 2021-12-04

Qoo10(キューテン)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Qoo10(キューテン)

eBay Japan G.K. 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

eBay Japan G.K.が配信するiPhoneアプリ「Qoo10(キューテン)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Qoo10(キューテン)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon