アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メッシ写真集 [iPhone]

BOOK STYLE PLUS, Incが配信するiPhoneアプリ「メッシ写真集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フォトグラフ・写真集」「男性アイドル・モデル・韓流スター写真集」「写真集」「人物・アイドル写真集」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メッシ写真集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メッシ写真集のおすすめ画像1
メッシ写真集のおすすめ画像2
メッシ写真集のおすすめ画像3
メッシ写真集のおすすめ画像4
メッシ写真集のおすすめ画像5
<
>

BOOK STYLE PLUS, Incのフォトグラフ・写真集アプリ

「メッシ写真集」は、BOOK STYLE PLUS, Incが配信するフォトグラフ・写真集アプリです。

フォトグラフ・写真集 男性アイドル・モデル・韓流スター写真集 写真集 人物・アイドル写真集 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2011年12月22日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年12月21日(水)にリリース

使い方や遊び方

メッシ写真集 「光と影」 〜コパ・アメリカ2011〜



日本代表が参戦するはずであったアルゼンチンで開催された南米選手権2011(コパ・アメリカ2011アルゼンチン)。メッシ率いるアルゼンチン代表にとっては母国開催=「優勝」必須条件というプレッシャーの中、キャプテンとしての重責を背負い、多彩なタレントを従えてこの大会に臨んだ記録集が“Messi”六川則夫写真集「光と影」メッシvs.フォルランです。メッシに相対する存在としてフォルランをレンズに収め、この写真集の中に登場させることで、アルゼンチン代表でのメッシを浮き彫りにしています。



サッカーミュージアムに展示された名シーンの写真も掲載



この写真集の中には、日本サッカー協会ミュージアムにも展示された六川氏撮影の名作とも言えるワンショットが掲載されています。前半を終了し、メッシが少しうつむき加減にピッチを去る後ろに従えるようにテベス、マスチェラーノ、カンビアッソ、サネッティ他数名が様々な表情をして歩いているシーンを撮影したものです。この1枚で、キャプテンとして苦悩するメッシ、メッシが最後は何とかしてくれる、何とかなるだろう、何とかしなければというメンバーの気持ちが手に取るように伝わってきます。



名選手のプレーを見て学ぶことも大切なこと



サッカー少年には、メッシやフォルランという一流選手のプレーを連続写真として見て学んでもらうために、いくつかのプレーシーンを掲載しました。メッシのドリブルと、フォルランのドリブルの違いを見ることで理解でき、いかに一流選手が基本に忠実かを理解してもらえるはずです。しっかりとした基本の上に成り立つキック、ドリブル、ボディコンタクト、切り返し他のプレーをこの写真集から学び、あなたのプレーに活かしてください。



大会を取り巻くいろいろなシーンや南米大陸の美女も登場



巻末には“コパ・アメリカの記憶”“南米美女大陸”という2つのおまけコーナーを設けました。試合最中に犬が平然とグランドの中を闊歩することに関しては選手、審判も別に気に留めることもなく試合を淡々と進めているシーンはラテン気質なのか大らかさが伝わってきます。



アルゼンチン代表練習風景動画は圧巻
奥付のあとに動画のおまけとしてアルゼンチン代表の練習風景動画(約8分)をお楽しみ頂けます。練習風景を見ていてもメッシが如何に凄いサッカープレイヤーなのか再確認ができるシーンが満載です。普段見ることができないアルゼンチン代表の練習は是非とも小学生、中学生、高校生と未来のプロサッカー選手を目指す子どもたちに見せてあげてください。



Messi六川則夫写真集「光と影」メッシvs.フォルラン コパ・アメリカ
著 書:六川則夫
発行者:木下聡一郎
発行元:ブックスタイルプラス
ISBN978-4-906220-03-8 C0475 ¥300E(税別)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メッシ写真集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/21

リリース日
2011/12/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメッシ写真集のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

男性アイドル・モデル・韓流スター写真集が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >