アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人狼村からの脱出の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「人狼村からの脱出」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「人狼村からの脱出」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

人狼村からの脱出の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
7
1つ星
 
17

不具合、、、は乗り越えて私は完クリしました!

他の端末では不具合も出るかもしれないので、絶対に大丈夫とは限らないと思います。
そこら辺は私ではわからないので、オススメまではしかねます。
以下はあくまでも参考にして下さい。

リリースされた頃に一度Androidでクリアしました。
久々にやりたくなり探して、皆さんの不具合報告拝見して迷いました。
ただ、Androidの時も謎を解いた後にする行動への反応が鈍かった覚えがあったので、安いし不具合あってもまーいっかと思って購入!!
やはり、多少反応鈍い点はありましたが、時間を置いたりして試したら反応してくれて今回もクリア出来ました♬

何よりも奇想天外な謎解きを楽しめるスクラップさんの謎解きがしたくて冒険した結果です。
一応、仲間と2人でやろうと思ってiPhone X 2台で同時に購入したら2人とも最後までクリア出来ました。
全機種が同じかはわかりませんが、ちょっとだけ擁護したくなり書きましたww
ただし、死亡していないキャラのリストがグレーに変わる不具合は確かにありました!!
本当は全ての不具合や反応が鈍いのが修正されてたら一番なのでしょうけどね、、、。

cerise☆ - ★★★★★ 2019-09-27

システムが実に秀逸

「汝は人狼なりや」
がベースなんだけど、特に下地となってるのは人狼BBSだね。
かの村のように神父や羊飼いたちがあれこれ話してくれるんだけど、それがTwitterっぽく表示される。(直接知り合わないとTLに表示されない)

ただのクリックゲーの脱出ゲームとは別次元のクオリティで、システムだけでさすがSCRAPとうならされる。あと6日が実に楽しみだ♫

Atro_ - ★★★★★ 2011-12-24

難しいけどおもしろい!

私は脱出ゲームにあまり慣れてないせいか
閃くまでに時間がかかってしまい
その日の謎が解けずにやり直したりもしましたが
解けたときの達成感はその分大きいです

丸2日考えてもわからなかったところを問い合わせてみたら
3時間でヒント(?)の返答メールがあり
無事にその日の謎がクリアできたのが嬉しかったので
星5コです

烏鏡 - ★★★★★ 2013-10-18

僕は好き

難易度や絵の感じなどとても好みです。
何年か前にアンドロイドのスマホで挑戦した時は最期の7日目がクリア出来ず諦めてしまいました。
iPadに対応してるのを発見し、再チャレンジしました。あの頃の僕が出来なかった7日目をクリアした時は嬉しかったし、スッキリしました。
現在は第2弾に挑戦中です。

蟷螂めす - ★★★★★ 2017-11-20

脳内フル活性

先日リアル脱出ゲームに参加して悔しい思いと感動を覚えたので、次回のリアル脱出に向けて訓練目的にダウンロード(笑
いやぁ、楽しいですね!
わからない時はiPhoneを叩き割ってやろうかってぐらいに腹立ちますけどね(^_^;)
解けた時は自分のドヤァな心理状態に笑えます( ̄▽ ̄)

ななしのごんべいぎつね - ★★★★★ 2013-04-16

リアルタイム

現実と同じ時間が流れているとあったので24時間ゲームに追われるのかと思ったら夜12時をまわるとゲームの住人も寝るので朝起きるまではゲームも進まないようです。
iPhoneの時計を進めるという行為も出来ないようなのでのんびりやれます。
まだ一日目ですが明日が楽しみ。

サカナサカナ - ★★★★★ 2011-12-28

あのアナログが得意なSCRAPがゲームアプリ!?

リアル脱出ゲームの人狼村からの脱出とはベースが同じなだけで、内容は全く違う別のゲームでした。
一気にやり切る感じが無いのが他のゲームと違っていいですね。
移動時間とかにたまったヒントを確認して謎解きできて、ゆったりした感じがSCRAPらしくて楽しい。

mashimashi - ★★★★★ 2011-12-24

原点

記憶を消してもう一度遊びたい

○○○○に○○○○があったときのショックが忘れられない

こういうアプリ、ぜひまた作ってください

…と思うけど、同じことはできないし、やはり最初の作品が一番面白いんだろうな

謎解き、脱出好きでやってない人はぜひ!!

スピネル子 - ★★★★★ 2021-11-10

面白かったです!

iPhone5使用です。とりたててバグもなく一週間楽しめました!!ゲームと現実をリンクさせた、新しい発想の謎の数々。今までのゲームとは違った新鮮な気持ちで楽しめました!!また同じシリーズが出たらやってみたいです!

まにゃにゃっこ - ★★★★★ 2013-07-08

雰囲気とシステムがいいですね

ひとつだけ、解いた問題のやり直し昨日がほしいです。
4日目の最初の問題が、なにもしてないのにいきなりクリアになってしまったので…。
問題を読もうと思ったらもうクリア扱いに。
気になる…。

てなま - ★★★★★ 2011-12-27

良い

iPadでやってるけど、二日目無理なんだけど…
iPadにそんな機能あるの?
→すんません、ありました。他の機能もありました。
メールの設定してくださいって毎回出ますが、これ消えないんですか?

サキトン - ★★★★★ 2015-05-30

SCRAPの脱出ゲーム

リアル脱出ゲームをやってるSCRAPのらしいので、おとしてみたけど、さすが期待を裏切らない!
opムービーかっこいい。デザインかわいい。つぶやきが案外ハマる。
相変わらず謎はむずいけど。。

candle_obachama - ★★★★★ 2011-12-22

謎もストーリーも好き!

謎解きの意外性がとても楽しい作品でした。
7日間も遊んで人狼村のことを考えていたからか、最後村を救えた時はその後の村が気になってしまいました(笑)
とても楽しい7日間でした♪

まいたろう119 - ★★★★★ 2014-03-15

システムが斬新

つぶやきを見ながらやるのが新鮮で楽しい!そして一週間丸々使うみたい。もどかしい気もするけど、のんびり出来るのはいい。とはいえ謎解かなきゃ進めないので頑張る!

ぼかろん - ★★★★★ 2011-12-24

最高!!

100点クリア出来ました
!!(o^^o)7日目めちゃくちゃ鳥肌立ちました!!楽しかったー!!マーカスと幽霊屋敷も楽しかったです!!早くまた脱出ゲーム作って欲しい!!

ニャマ子 - ★★★★★ 2014-01-28

驚きにあふれたゲーム

わたしは好きです。いろいろなギミックがあって、それが毎回驚きです。難しいのは視点の変え方。柔軟な見方を心がければ解けます。

Kumi888 - ★★★★★ 2020-01-28

びっくり

まさかこんなクイズだとはって感じですね!
6日目まで楽勝って思ってたのに7日目でのつまづき具合はやばいっす笑

ケロロとケロロ - ★★★★★ 2013-10-19

面白かった!

頭がいたーくなるくらい、
最後は考えました!

マーカスも面白かったし、新しいの、
期待してます。

015号 - ★★★★★ 2013-06-20

大団円

難しかったですが、何とか無事フィナーレを迎えました。このシリーズで新作が出たら買います!

ししゃも256 - ★★★★★ 2013-12-04

おもしろい

バグもなく順調に進められました。
次作期待してます。

ippppppoooooooooo - ★★★★★ 2015-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

人狼村からの脱出

SCRAP Corporation ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

SCRAP Corporationが配信するiPhoneアプリ「人狼村からの脱出」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「謎解きアドベンチャー」「リアル謎解き・リアル宝探し・リアル脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人狼村からの脱出」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >