アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベアフット ワールドアトラス [iPhone]

Barefoot Books Inc.が配信するiPhoneアプリ「ベアフット ワールドアトラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベアフット ワールドアトラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ベアフット ワールドアトラス

¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 9歳〜11歳 子ども向け 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.2 売上順位:辞書/辞典/その他 181位 (iPhone)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間9歳〜11歳最高ランキング 5位を獲得!(4/23)
ベアフット ワールドアトラスのおすすめ画像1
ベアフット ワールドアトラスのおすすめ画像2
ベアフット ワールドアトラスのおすすめ画像3
ベアフット ワールドアトラスのおすすめ画像4
<
>

地球上にある、国や遺跡や民族、動物などを調べられる、学べる地球儀図鑑アプリ

「ベアフット ワールドアトラス」は、地球上にある、国や遺跡や民族、動物などを調べられる、学べる地球儀図鑑アプリです。

地図や地名や国旗を覚える 子ども・家族 ライフイベント 辞書/辞典/その他 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載されたアプリとして紹介しました。(2022/10/21)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月16日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料のうちにとりたくて、2回ダウンロードをチャレンジしてみましたが、できず。時間帯を変えて3回目にしてやっとできました。
しかし、読み込みだけで15分以上。こんな事は初めてだったので、iPhoneがフリーズしたかと思いました。
使ってみると、絵本の絵のような地球儀がとても可愛い!
20 - ★★★★☆
まさに遊べる地球儀ですね
とても楽しいです

元素図鑑同様、こちらも大容量アプリで1.13GBもあります
PCのiTunesでダウンロードする事をお勧めします
Wi-Fiも低速なものから高速なものまで人によって環境が違うと思いますが、ADSLで2.4Ghzとか使ってる人はダウンロードに時間が掛かったり、ダウンロードに失敗したりする場合があります
元素図鑑も良かったですがコレも良い - ★★★★★
子供の頃図鑑や、世界地図、地球儀を眺めるのが好きだった人は好きだと思います。情報量は、見てるうちに欲張って、もっともっと!という気持ちも出てしまいますが、絶滅危惧種や産業についてなど、観光案内じゃない視点での世界の案内が面白いです。解説の音声データは任意でダウンロードできるようですが、私の場合なぜかダウンロードが成功しません。が、解説は文字でも出てるので必要ないかなー。
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.5が、2020年10月30日(金)にリリース

マイナーバグ修正

使い方や遊び方

この地球のさまざまな文化や自然の美しさに子供たちが夢中になれる、そんな学びの冒険がここに!このインタラクティブな3D地球儀を自由に飛び回り、私たちの住むこの星に満ちあふれる不思議や驚きを発見しに行こう。



「瞬時にもっと探究したくなる、夢中になれるアプリ」 – ニューヨーク・タイムズ紙



アップルの「スタッフのおすすめアプリ」、「今週のアプリ」に選ばれ、また「App Hall of Fame(アプリの殿堂)」入りのアプリ。



かつでないほど簡単に世界の大陸や海洋、そして環境について知ることができるこのアプリ。国から国へと渡り歩くと、世界中のさまざまな人たちに出会い、彼らの生活や暮らしに触れることができます。指先ひとつで、素晴らしい野生動物の世界に、誰もが知るランドマークや目を見張る自然美、驚異的な建築物に出会う旅に出かけよう。



このアプリの印刷版のお供として、ぜひ「Barefoot Books World Atlas」を参考に。 ポスター付きのこの素晴らしいベストセラーこそが、アプリで実現されているダイナミックな拡張コンテンツの着想の源となっています。



特徴:
レティーナ・ディスプレイ用に最適化された多言語対応のユニバーサルアプリ



• 地球を回転させたりズームで近寄ってみたり、楽しく世界を飛び回ろう!
• 地理学者でBBCの司会者のニック・クレインやナレーターのシーマ・アナンドとテレーズ・プラマーとともに説明を読み、ナレーションに耳を傾けよう
• あらゆる国の驚きの事実を学ぼう
• 何百ものミニ動画を楽しもう
• アーティストのデヴィッド・ディーンが描くアニメーション付きの美しいイラストの数々
• 絶え間なく変化し続ける音が創り出す世界観に身をゆだねよう
• 息をのむような美しい写真の数々



対応言語:英語、フランス語、スペイン語、カタルニャ語、日本語、ドイツ語
ぜひレビューをお残しください。貴重なご意見、お待ちしています!

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
12
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

楽しいです。

サッカー好きにはとても嬉しい地球儀です。各国代表の最新情報はもちろん、国歌も聴けます。

また、世界中の特色をインタラクティヴに見回せてそれだけでもワクワクします。紹介されている画像も綺麗です。

ザンビア辺りに、東南アジアと表示されますが、実際は南アフリカだと思います。

Wonderist - ★★★★★ 2014-09-15

地図では見えない面白さがある!

地図ではあまり紹介されない世界の生き物や世界遺産が載っていて、ずっと見ていてもまったく飽きません。
イラストを見たら子ども用っぽく見えたけど、大人でも充分楽しめます!国々の解説には二酸化炭素の平均なども書かれていて、最新のデータが見られるのもステキ!

lazykumash - ★★★★★ 2013-03-05

かなり好きなタイプのアプリ! ...

かなり好きなタイプのアプリ!
くるくる世界中をまわれて楽しい
ただ、音声データの男性の声がものすごく鼻声なのと、意図してないのはわかるけど、喋り方が何故かばかにしてる感じに聞こえる(笑)
ある意味おもしろいけど、やはり朗読は落ち着いた女性の声がいいなぁ

` - ★★★★★ 2014-10-26

大人が見てても楽しい

説明が小学生じゃ読めないじゃん!って思ったら音声で読んでくれるとか行き届き過ぎ。難を言えば子どもが知らなそうな単語をわかりやすい単語に変えてほしい。初代iPadだとちょっと重い感じもあるが、問題はない。
エリアごとに各地域の音楽が流れるのが気に入ってる。

へにはー - ★★★★★ 2013-07-11

とても楽しく利用させて頂いてい...

とても楽しく利用させて頂いています。
アプリのBGMやイラストなどデザイン的にも満足しています。

ただ、追加有料コンテンツが英語のみなので残念でなりません。同じ内容を繰り返し観ていますが、ぜひ日本語にも対応して戴きたいです。
以上の事から星4つです。

SYU75 - ★★★★★ 2015-03-31

無料中でしたので

気になっていたのでこの機会にDLしました。もちろん無料であったため、アプリの内容から評価は最高です。
とくiPadで使用するととても見やすく使いやすく、子ども達の興味も引き楽しめると思います。
素晴らしいアプリです。

kata1546 - ★★★★★ 2013-07-13

お願い

とても衝撃的で素晴らしいアプリなのですが、子供が使う時に漢字が多いので読めない文がとても多くあります。出来ればひらがなに対応していただけるともっと素晴らしいアプリになると思います。

moonbackmoon - ★★★★★ 2013-07-11

iPad

声があまりにも特徴的で、正直聞いてていらっときます。
有料のオプションでも良いので、もう少しちゃんとした声優さんにナレーションしてくれれば…と思います。

★★★★★ 2013-09-05

世界がミニマムになった気分

指先で世界を回れるステキなアプリ。選んだものによって効果音が変わり、不思議に気分がワクワクとなります。子供がいたら見せたいですね!

Aやめ - ★★★★★ 2013-07-18

けど日本のBGMが中国音楽でガ...

けど日本のBGMが中国音楽でガッカリ
I like the app, would have liked it better if the Japanese title went with Japanese music, not with a Chinese one like is does now.

macchamilk - ★★★★★ 2014-06-22

最高の世界地図

評価が良かったので早速インストール→予想以上に最高の世界地図アプリ!国を移動したら音楽が変わるのも面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

333り333 - ★★★★★ 2013-07-13

音声ダウンロードに手間取りまし...

音声ダウンロードに手間取りましたが、子供が地球儀をくるくる回していろいろな発見ができるので、素敵だと思います!

★★★★★ 2013-07-12

癒される。

手軽に旅行気分になれます♪
それに、世界の色々な事が知れて勉強にもなります。 買って損はないでしょう。

sh1sh1m3n - ★★★★★ 2013-09-27

間違い報告

ふと、気づきました。
ブラジルの上、南アフリカと記載されてます。南アメリカですよね。修正お願いします

Uesugiピロ - ★★★★★ 2019-01-05

面白い!!

とても教育的で面白いと思います。
だれでも楽しめて、画面や写真が綺麗です。
気に入りました♪

cueda - ★★★★★ 2013-07-10

すばらしい

今まで見たアプリの中で最も優れていると思います。すばらしいアプリをありがとうございます。

ベンジャミンバーカー - ★★★★★

意外に詳しく書いてある

わたしはとても気に入りました!
世界のことちょっと知っておきたかったのでよかったです!

忍者寺 - ★★★★★ 2013-07-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベアフット ワールドアトラスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
1.0 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/30

リリース日
2012/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はベアフット ワールドアトラスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地図や地名や国旗を覚えるが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >