アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TouchTheVideo ビデオプレーヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TouchTheVideo ビデオプレーヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TouchTheVideo ビデオプレーヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TouchTheVideo ビデオプレーヤーの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
27
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
6

長年使用してきたが、端末も古く...

長年使用してきたが、端末も古くなったので最新iOSが動作する間にエレコムのリモコンJC-VRR4を試しに購入して使ってみた!
フル画面再生時は音量調整も分かりにくいのでリモコン操作。
再生停止はもちろん頭出しと次の動画への切り替えにも使える。
元はVRアプリに特化したリモコンだが、相性は良い!
プレイリストに仕分けて置けば見たい動画にすぐアクセスできる点も良いし、カメラロールとの相互インポートアウトポート機能も愛用してます!
色合いがおかしい動画を書き出して外部アプリで再調整して取り込み直したり、新旧の動画比較も出来るので便利‼️
いつまでiPad mini2が動作するかは分からないけれど、専用再生機として使用してます!
目下のところこのアプリに敵なし!

be0001 - ★★★★★ 2019-05-28

Perfect

カメラロールだけじゃなく、iTunesのビデオを再生出来るアプリはあまりない。
その中で、コマ送りや逆再生の出来るものと言えば、ほとんど存在しない。

これまでは、「SpeedUp TV」を使っていた。フレーム単位でコマ送り/戻しが可能でしかも、ゼスチャーを登録出来る等、
素晴らしくはあったが、静止画の際いちいちフレームの数字を表示するようになり、邪魔で困っていた。

その点、このアプリはお節介な表示もなく、ゼスチャーでの操作性も感覚的で抜群にいい。
テーマカラー等の細かいカスタマイズもありで、素晴らしい。この内容で360円は安いと断言できる。神アプリ。

□MONAD□ - ★★★★★ 2018-03-01

かなりいい

今まで有料のアプリも含め5つぐらい動画再生アプリを試してみましたがパスコードが出来なかったり、操作ボタンの反応が悪かったりと満足いくものはひとつもありませんでした。
私はPSPの動画再生の操作性を改良したものを求めていたので細かい設定もできるこのアプリはまさにピッタリくるものでした。
操作方法などもサイトで分かりやすく解説してあるし最高です
不具合の対応も非常に早いです
とにかく一般のアプリよりはお高めですが色々試す手間を考えれば今の時点ではコレがベストです

ステロー0102 - ★★★★★ 2016-06-03

コマ送り機能を重宝しています

2.5.2のバージョンでバグが修正されて240fpsで撮影した動画を1コマずつ進めることができるようになりました。より正確な時間計測ができるようになったので重宝しています。

個人的にはフレームカウント値や1000分の1秒単位まで表示してくれた方が作業上都合が良いのですが、現状でも十分使いやすいので精密な時間計測が必要な方にはこのアプリをお勧めします。

通りがかりのひでさん - ★★★★★ 2016-06-04

出た頃から使っています。 こ...

出た頃から使っています。

ここまでタッチで操れる代替アプリが見つからないので、多少の操作性の不備を含めても、ビデオを操作しながら見ると言う点において、星5だと思います。

細かい設定は少し分かりづらいかも知れませんが、それを越えると、ちゃっちゃ、ちゃっちゃと快適に見れます 笑

Androidでも広告なしで出してくれるとありがたいんですが…

G_vox - ★★★★★ 2020-02-14

愛用してます

好きな点
・サムネイルを変更できる
・ファイルの並び替えができる
・再生速度の調整、マーカー機能がある

改善してほしい点
・別アプリからファイルを移した直後に落ちることがある
・ファイル名の変更やフォルダ管理中に表示がおかしくなるバグがある
・表示方法を現在の方式と、サムネイルが大きい表示と切り替えれたら嬉しいです

32lion - ★★★★★ 2015-12-25

資格試験用として2倍速以上での動画再生が可能な最強完璧なアプリです。

2倍速以上のスムーズな動画再生が可能なアプリを探しており、ライト版が完璧だったため、購入しました。

3倍速まで試しましたが、動きもスムーズで完璧に聞き取れます。
社会人として時間がない中では倍速勉強法は最強の方法であるため、作成者様には本当に感謝しております。

今後も改良を続けていただければ幸いです。

kーkkk - ★★★★★ 2018-03-29

ファイル名編集とスロー再生できるので重宝してます

フォームチェック等、短時間で似たような動画を撮っているので、ファイル名編集でわかりやすく管理できるのはありがたい。
贅沢を言うと、60fps動画だと1/3以下のスロー再生がスムーズでないのと、コマ送り、コマ戻しも処理がもたつくのが改善されると助かります。重宝してるのでもう一回課金してもいいくらい。

asc saitohk - ★★★★★ 2014-12-15

再生の冒頭にサムネイルが表示されるようになった

まともなビデオの連続再生appがあまりないので、なかなか重宝しています。
ただ最近のバージョンアップで? 再生の冒頭に勝手にサムネイルの1枚絵とビデオタイトルが挿入されるようになってしまいました。
このサムネ挿入のオンオフを設定で切り替えられると良いのですが。

罠たん - ★★★★★ 2014-11-05

完璧!

車内でのオーディオ連携しながらのミュージックビデオ再生に使っています。連続再生、プレイリスト作成、リピート再生、外部出力全て揃ってます。ミュージックビデオ、ホームビデオ、ムービーと場所が分かれていても全て表示してくれるのも助かる。完璧です。

likugame2005 - ★★★★★ 2014-09-24

チャプターが表示される!

動画再生にこんな優良アプリがあったとは知りませんでした。iTunes経由で同期しなくても、iPhoneやiPadで直接ダウンロードした動画のチャプターが表示されます。その他にも早送り、スキップなどなど機能満載です。良い!

akinokumasan - ★★★★★ 2014-10-27

おすすめします

非常に多機能で、標準装備のビデオなどとは大違いです.グッドデザイン賞とったようですが、動作が軽くフレームを好きな色にできたり、連続再生、再生スピードコントロールと英会話勉強ユーザーなどにはおすすめ!

きようのいい日 - ★★★★★ 2014-12-21

PVの連続再生

iTunesで作ったリストも取り込んでくれるので、
PVをランダムで連続再生する目的が果たせて大満足です。フリックで曲送り/戻しが出来ると最高なので、ジェスチャー操作のカスタマイズを是非取り入れて下さい。

お、h - ★★★★★ 2014-09-20

値段の価値はあると思います。 ...

値段の価値はあると思います。
可変速再生や区間リピート
画面の拡大縮小など、嬉しい機能が
あります。

ヘルプがあれば、わかりやすくて
なお良いです。

サポートを続けてくれることを
祈っています。

G - ★★★★★ 2012-02-14

スローは数種類あると。

ランナーのランニングフォーム解析に利用しました。半速再生は解析に役立ちますね。ジョグスイッチのようなものでコマ送りまであれば最高です。フリーだからしょうがないか。まずは満足しています。

院長。 - ★★★★★ 2012-04-20

文句なし

探してたものが見つかりました。
サムネイル付きプレイリスト、どこまで再生したかわかるインジケータ、itunesで転送した動画だけではなくスマホで撮影した動画もOK。縦持ち時は縦表示。いいです。

Kouza-htc - ★★★★★ 2017-06-14

使い安いです。

動画再生で再生速度の調整、ピンチイン/アウトによる画像の拡大など色々な再生ができる上にプライベートモードもあり大変良いです。その他のコーデックにも対応できると更に良いですね。

marhjp - ★★★★★ 2019-03-10

恐ろしく使い勝手が良い

動画再生ソフトを色々試してみたが、これ以上に使い勝手が良いアプリは現状見つかって無い。
特に言語学習をする際にかなり威力を発揮するので、入れといて損は無いアプリだと思う。

たいしX - ★★★★★ 2014-12-29

Excellent app

Excellent for playing back and analyzing videos. By far the best I could find and I bought and downloaded many before I discovered this. Works on 4K GoPro videos as well. I use it for counting reef fish and taking screen grabs. Very fast and reliable..

outer covering - ★★★★★ 2015-09-25

有料だけはある!

iPhoneのプレイヤーが使いにくいので探していたのですが有料だしレヴューも無かったので悩みましたが…
有料だけのことはありました(^ ^)
今のところ不満はなしで満足しています。

yosuyosu - ★★★★★ 2013-07-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

CREASYST LLCが配信するiPhoneアプリ「TouchTheVideo ビデオプレーヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画メディアプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TouchTheVideo ビデオプレーヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >