アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

neu.Chat [iPhone]

neu.Pen LLCが配信するiPhoneアプリ「neu.Chat」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「neu.Chat」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
neu.Chatのおすすめ画像1
<
>

neu.Pen LLCのトークコミュニケーションアプリ

「neu.Chat」は、neu.Pen LLCが配信するトークコミュニケーションアプリです。

ソーシャルネットワーキング 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 2012年11月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.00が、2012年11月22日(木)にリリース

使い方や遊び方

neu.Chat(俗称:ノイチャ)は、今までにない新しい形の「お絵描き・ボイスチャット」を可能にする、ビジュアル・コミュニケーション・ツールです。



チャット画面は、二つのキャンバスから構成され、自分のキャンバス(マイ・キャンバス)に描いたものが、 チャット相手のデバイスのリモート・キャンバスにすぐに反映されます。 逆に、チャット相手が手元で描いたものが、自分のリモート・キャンバスにすぐに反映されます。



新しく描いたものだけでなく、すでに描かれたものの編集(移動、回転、拡大、縮小、色の変更など)も、 チャット相手のデバイスのリモート・キャンバスに反映されます。



それに加え、
・マイクをオンにして同時にボイスチャットをする(WiFi での接続が必要)
・新しいページを追加すること
・一度チャットした相手と簡単に繋がること
・一度終了したチャットを続行すること
などが可能です。



また、「プラス・パック」を購入していただくと、
・お絵描きチャットの履歴をPDFファイルとして他のアプリに渡すこと
・各種スタンプや写真をキャンバスに貼付けること
が可能になります。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

neu.ChatのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
20.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/22

リリース日
2012/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はneu.Chatのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

neu.Pen LLC のアプリ

neu.Pen LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >