アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SegClip 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「SegClip 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SegClip 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SegClip 2の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
15
4つ星
 
17
3つ星
 
13
2つ星
 
20
1つ星
 
21

良い買い物でした!!

家電量販店にて新春特売とポイント利用で1000円程で購入しました。

あまり期待せず、失敗しても格安だったので諦めるつもりでしたが、予想に反して中々使えます!
私は田舎の山奥ですが、3チャンネル受信してます。画質も良好です。
1年前に使ってたスマホのワンセグより使えます!!

細かい機能はまだ使ってませんが、普段使いには良いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

ひーたん(≧∇≦) - ★★★★★ 2013-01-06

感度や画質は水準点ですね。視聴...

感度や画質は水準点ですね。視聴中の録画もできて良いです。
改良して欲しい箇所は予約録画機能を付けて欲しい事ですね。
それがあればコストパフォーマンスは申し分無いです。

★★★★☆ 2013-03-09

充電しなくても使えるから、手間...

充電しなくても使えるから、手間かからなくてもいいですから便利です。ただし、録画の予約ができるように改善をお願いしたいです。

Piromeee - ★★★★☆ 2012-06-05

4Sに適用してない事知らずに ...

4Sに適用してない事知らずに
買いましたが、普通に見えてます。

★★★★☆ 2012-03-04

星50万www

最高すぎるww
使い勝手も良いしね!

重宝してるよ☆

ギラティナ - ★★★★★ 2012-07-22

あぁ、普通に使えるわ

ちょっと重いけど

No gentle - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SegClip 2

I-O DATA DEVICE, INC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

I-O DATA DEVICE, INC.が配信するiPhoneアプリ「SegClip 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SegClip 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon