アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo スウェーデン語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo スウェーデン語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo スウェーデン語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo スウェーデン語のおすすめ画像1
nemo スウェーデン語のおすすめ画像2
nemo スウェーデン語のおすすめ画像3
nemo スウェーデン語のおすすめ画像4
nemo スウェーデン語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo スウェーデン語」は、Nemo Apps LLCが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今スウェーデン語を勉強しています。
なかなか使えるアプリです。
フルバージョン買いたくなりました。

スウェーデン語の参考書もあまりないし、間違った表現がのっていたり、CDがないものでも1000円超えるので、そういう意味でここで850円で有料版を買うのは多いにありかと。

これから実際にスウェーデンに行くので、すごく役立ちそうですね。

自分の声を録音して比較できるのもいいですね。
今スウェーデン語を勉強していま... - ★★★★☆
無料版を習得できたら有料版にも手を出してみたくなる内容です。
一日の単語数を割り振ってくれるので今日はどんな単語があるかなーと楽しみながら日々続けられます。
まるっきりの初心者ですが最難関の発音のイメージを簡単に持たせてくれる大変ありがたいアプリだと思います。
初心者でもとっつきやすく損のない - ★★★★★
スウェーデン語に関する学習教材や会話レッスンの場が極端に少ない中で、このアプリでは初歩・基本的な単語から日常でよく使用するフレーズまで発音付きで楽しめます。
何度も発音を確認出来る機能は大変良いです。とても勉強に役立っています。
素晴らしいです - ★★★★★

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月11日(火)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのスウェーデン語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ スウェーデン語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ スウェーデン語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたスウェーデン語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをスウェーデン語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるスウェーデン語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なスウェーデン語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
216
4つ星
 
41
3つ星
 
18
2つ星
 
8
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

英語もままならない人間ですが、...

英語もままならない人間ですが、スウェーデン語が学びたくて…
まずは文法うんぬんより単語を増やしたくてインストール。1日にどのくらいの単語を勉強するか設定できるのがいいですね!色温度とやらがよく分かりませんが使いやすいです。

★★★★★ 2017-07-22

十分

スウェーデン語の市販の教材は殆ど無いに等しいので、このアプリはかなり役立っています。
簡単にまとまっていますし、ネイティブな発音の音声付きですし。
まずは無料板でやれるところまで勉強し、完全版を購入しようと思います。

氣の力 - ★★★★★ 2012-02-27

1クローナ

繰り返し練習できるのでとても
有り難いです。私の知っていた街並みは湖の辺りにカラフルなお家が並んでいる
ところ。

写真で見つけた星のマークと湖そして現代建築の融合が良すぎて街並みを想像しながら練習します。

tunaroid - ★★★★★ 2023-03-25

シンプルで解りやすいです。 繰...

シンプルで解りやすいです。
繰り返すのが良いです。
(始めたばかりで先は判りませんが)短いセンテンスを機関銃の様に繰り返す展開を期待しているのですが、さて、どうなっていくのでしょう。
楽しみです。

★★★★★ 2017-02-08

無料版なので、これで本格的な語...

無料版なので、これで本格的な語学の上達はそもそも期待してませんが、有料版を買ってもいいな、と思う内容でした。自分の発音のチェック機能はなかなか良いと思います。

Sat12356 - ★★★★★ 2012-02-06

なかなか英語と違って簡単な単語...

なかなか英語と違って簡単な単語や文でも発音が難しい場合があり、スローで発音が聴けるカタツムリのイラストが分かりやすく聴きやすかったです。

★★★★★ 2016-05-21

Häftigt!

アップデートしてからすごく充実したアプリになりました!
挨拶程度の言葉は完璧に覚えられるのでこれからも活用したいです!

rtyrs - ★★★★★ 2015-04-29

良い

スウェーデン研修が決まり、焦ってゼロから勉強してます。わかりやすいし、自分のペースでできるのがいいですね!

ブンネ - ★★★★★ 2017-06-12

とても良いです!

無料版で少しずつ習って、フルバージョンでさらに向上です!友人との会話はとても楽しくなりました!

iみゅう - ★★★★★ 2015-06-24

通知はオンにした方がいい

朝の出勤時間にお知らせを設定しているので、うっかり「あぁ、今日やってないや」を防げます。

NATSUMI88 - ★★★★★ 2016-10-20

いいアプリだ

スウェーデン語に関するアプリは少ないからもっとこういうの増やした方がいい

もん太515 - ★★★★★ 2014-12-17

とても良い!!!!

英語バージョンも出して欲しい♪♪
覚えやすいし機能性が優れてる!

アキバの救世主 - ★★★★★ 2016-03-25

日常で使うシーンの多い単語なの...

日常で使うシーンの多い単語なので取っ掛かりには良いと思います。

Kaduna32 - ★★★★★ 2016-02-06

使い勝手

とても、使いやすかった。
会話する時に使わせてもらいました。

うえポンちゃん - ★★★★★ 2015-06-27

使いやすい!

とても使いやすいです。
そして続けやすいです。

最高だよおお - ★★★★★ 2017-08-22

無料だけど使える

無料の範囲だけでも初心者に十分
単語の数も豊富

ともゴルファー - ★★★★★ 2015-12-26

基本練習に良い

スウェーデン語の基本を学ぶのに最適です。

おたふぐ - ★★★★★ 2015-11-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo スウェーデン語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

nemo スウェーデン語のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/11

リリース日
2011/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はnemo スウェーデン語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo Swedish Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

nemo スウェーデン語の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >