アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo ドイツ語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo ドイツ語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo ドイツ語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo ドイツ語のおすすめ画像1
nemo ドイツ語のおすすめ画像2
nemo ドイツ語のおすすめ画像3
nemo ドイツ語のおすすめ画像4
nemo ドイツ語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo ドイツ語」は、Nemo Apps LLCが配信するドイツ語学習アプリです。

ドイツ語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月29日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

7年前にフランクフルトに一年間住んでいました。ドイツに住んでんでいたら、ドイツ語は出来ないと死活問題ですが帰国したらさっぱり用が無くなって、忘れる一方。でもこのアプリに出会ってからまたやってみようかなという気になり3日が経ちます。思い出す単語やフレーズもあり、懐かしくも、またドイツ語に触れています。無料版は100までしか単語がありません。有料版を買って初日は100,翌日から50単語ずつ勉強してます。
再びのドイツ語 - ★★★★★
会話はフレーズから入るのが基本なので、試しに使ってみました。
本当に基本しかありませんが、使えます。
他にもいくつか無料版をダウンロードして試しましたが、NEMOが一番しっくりきます。
三単現のs以外、変化の無い英語と比較すると、40台後半には厳しいですね。
有料版にアップする予定です。
週一のドイツ語会話教室も、楽しくなりました。(講師はドイツ・ネイティブで英語の解説をしてくれます)
会話はフレーズから入るのが基本... - ★★★★★
ドイツ語を毎日やってると、ある時急にドイツ語が嫌になることがあります。そんな時でも自分にできる距離感でドイツ語に向き合えるのがありがたいです。普段はクイズ形式にしてますが、嫌になった時はただ聞き流してます。あとドイツ留学の前にこのアプリを使い込んでいたのもあり、他の子よりは話せてました。感謝。
ドイツ語を毎日やってると、ある... - ★★★★★

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月12日(水)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのドイツ語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ ドイツ語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ ドイツ語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたドイツ語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをドイツ語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるドイツ語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なドイツ語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,189
4つ星
 
344
3つ星
 
184
2つ星
 
38
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

毎日の単語

ドイツ語辞書を探していました。思いもかけない毎日の単語練習。とっても良いです。英語と違って初心者は、読み方にも苦労します。スモールステップなので振り返りもできます。結構楽しんでやっています。

Cocoa0324 - ★★★★★ 2020-04-28

とてもいい!

日本語訳の漢字の読みが少しおかしいかな?というところもありますが、無料で気軽に日々ドイツ語を学べるのがとてもいいです!
しばらく続けられたら有料版を買いたいなと思っています!

かおり(o´∀`o)ノ - ★★★★★ 2017-07-02

ドイツ語のあいさつをマスター!

とても使いやすいです!わたしは大学で第二外国語がドイツ語なので、予習のつもりでインストールしました。あいさつができるようになったので、つぎは必要不可欠な単語を頑張ります!

たたあひり - ★★★★★ 2012-02-06

とてもよいです

単語の練習しかできませんが、画面を切った状態で単語の日本語→ドイツ語のランダム再生ができるのが気に入りました!
ドイツ語を思い出すための時間もあるのでいいです。

匿名〜805÷6〒4169 - ★★★★★ 2015-09-03

使いやすい

大学でドイツ語を学んでいますが、毎日ドイツ語に触れられるのが利点だと思います。また、毎日、自分が決めた単語数で学べるので、負担も少なく学べると思います。

ああー、いいっすね - ★★★★★ 2016-05-03

こんなのを探してた

全く初心者だったのですがこのアプリを使い始めてからどんどんわかるようになりました。1400円の課金でフルバージョンが使えますが、買うべきだと思います!

しんぺい0121 - ★★★★★ 2016-11-04

いいかも♪

毎日、少しずつ勉強できるので、続けられそうです。発音も繰り返し聞けて、復習もできる。まだまだ初心者ですが、ガンバってドイツ語身につけたいです!

初めてのドイツ語 - ★★★★★ 2016-01-14

ドイツ語の勉強を始めようと思い...

ドイツ語の勉強を始めようと思い、使用しています。ドイツ語は発音が難しいのでリスニングしないと覚えられないので、大変助かっています!

hanna-dragon - ★★★★★ 2013-07-29

良いです

大学の第二外国語の勉強以来全く接点が無かったのですが、この文章や単語習ったなぁ、と思いつつ、気軽に勉強出来て、長続きしそうです。

イングリット&グレゴリー - ★★★★★ 2016-04-07

必要なものを探しやすい

ドイツ語を全く習ったことがなく、文法も発音も読み方もわからないですが、これでドイツ人の方となんとなく会話が通用できています!

Yumily83 - ★★★★★ 2012-03-04

僕は大学の第二外国語でドイツ語...

僕は大学の第二外国語でドイツ語をとるのでこのアプリを使ってます。基本フレーズを覚えやすいのでとても重宝してます。

blue-sky - ★★★★★ 2012-03-25

初心小心

本当に少しずつ続けています。気負い込まず気軽に学べるアプリだと思います。単語一つでも覚えると、何だかいい気分。

風速1メートル - ★★★★★ 2016-04-30

ドイツ大好き

20数年間に何度も行き来しています。ここ数年は行っていません。単語を忘れないょうこのアプリを重宝しています。

こせぼ - ★★★★★ 2021-09-22

良いよ

アプリ内課金があるけど、そんな事気にならないくらいに良い。
1480円だしすぐ出せる金額。
もっと広まって欲しい。

人間を卒業したディオ - ★★★★★ 2020-02-03

無料でこのクオリティーはいいと...

無料でこのクオリティーはいいと思う*¥(^o^)/*
有料のは電子辞書レベルな気がしますが…実際どうなのでしょうか?

★★★★★ 2012-10-30

(^_^)

とても手軽に楽しく、遊び感覚でできる。それでいて頭に入ってくる。シンプルで良くできていると思います。

★★★★★ 2012-10-02

近くドイツに行くのにとても助か...

近くドイツに行くのにとても助かります。先生の発音と自分の発音が比較出来るのが他には無い特長です。

Mr. - ★★★★★ 2012-03-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo ドイツ語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
50.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/12

リリース日
2011/12/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はnemo ドイツ語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo German Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドイツ語学習が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >