アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SushiEmpire [iPhone]

zooが配信するiPhoneアプリ「SushiEmpire」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「寿司・回転寿司ゲーム」「シミュレーション」「料理・クッキングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SushiEmpire」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SushiEmpireのおすすめ画像1
SushiEmpireのおすすめ画像2
SushiEmpireのおすすめ画像3
SushiEmpireのおすすめ画像4
SushiEmpireのおすすめ画像5
<
>

回転寿司の大将となり、お客さんの様子を見てネタや味噌汁をレーンに流す、回転寿司シミュレーションゲーム

「SushiEmpire」は、回転寿司の大将となり、お客さんの様子を見てネタや味噌汁をレーンに流す、回転寿司シミュレーションゲームです。

タワーディフェンス 寿司・回転寿司ゲーム シミュレーション 料理・クッキングゲーム ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(6/6)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月10日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2013年5月8日(水)にリリース

iPhone5 対応

使い方や遊び方

回転寿司屋を舞台としたタワーディフェンスゲーム『SushiEmpire』登場!



「俺は寿司職人だ」
「効率よく寿司を出し、来てくれるお客さんに満足して帰ってもらうことが最高の喜びさ」
「寿司を求める声が聴こえたならば、俺はどこだろうと駆けつけて、寿司を握ってやるぜ!」



お寿司を求めて迫り来るお客さん。
休むことを許されない腕。
あなたはお客さんを満足させることができるのか!?



------------
ゲーム説明
------------
時間内に、来店したお客さん全てに満足してもらったらステージクリア。



ステージの種類は最大10ステージ!
なぜこんな場所でとつっこみたくなること間違いなし。



そんな場所にも平然と来店する様々なお客さん。
寿司が来ないとすぐ怒るおじさん、素知らぬ顔でお金を盗んでいくおばさん、
食べる量が半端ないフードファイターまで個性あふれるお客さんたち。
お客さんのタイプと、座った並びを考慮して、寿司を提供しよう。



提供する寿司ごとにお客さんに与える影響は異なります。
始めは使える寿司の種類は少ないですが、ゲームを進めていくにつれ、使える寿司の種類が増えていきます。



そして、なぜか発生するフィーバーチャンス!
運良くスロットの番号をそろえることができたら大当たり!
コンベアから大量のお金が流れてくるので、一発逆転のチャンス。



GameCenter機能に対応。
全国の職人たちとハイスコアを競い合おう!



そもそもこれはタワーディフェンスなのか!?
その真相は己の目で確かめよう。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SushiEmpireのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
26.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/05/08

リリース日
2012/01/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSushiEmpireのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: オールパック (240円)

  • 2位: マリンパック (120円)

  • 3位: スカイパック (120円)

  • 4位: エンパイアパック (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タワーディフェンスが好きな人に人気のアプリ

寿司・回転寿司ゲームが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

zoo のアプリ

zoo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >