アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ベイビー誕生!/「子モード」に注意」 - iQuarium の口コミ・レビュー

「ベイビー誕生!/「子モード」に注意」と口コミされたiPhoneで使える「iQuarium」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iQuarium」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iQuariumの詳細情報へ

ベイビー誕生!/「子モード」に注意

もう一年以上このアプリで楽しませてもらっています。

最初は1匹だけだったお魚が2匹になって、その時も嬉しかったですが、今回のアップデートでベイビーが生まれるようになって、最高です!
開発者さん、本当にありがとう!

広告も、クリスマスの時にアドオンでクリスマスのテーマを購入したら消えたし、始めたばかりの頃より、楽しさが増してます。(広告除去したいなら、なにかしらアドオン購入したら消えるようです。広告除去のみでなくテーマがゲットできるので、いいアドオンですね)

他にもペット育成アプリはあるけれど、これが一番リアルで好きです♡

* * * * * * * *

それと、アップデートして最近増えた
「子モード」ですが、これがオンになっていると、最低限のアイコンしか表示されなくなります。
乳幼児などのイタズラ防止のための機能のようです。
「アイコンがiしか出なくなった」などの時には、オプションの項目の中の子モードがオンになってないか確認してみて下さい。

試してみました - ★★★★★ 2013-03-06

iQuariumのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iQuarium

Infinite Dreams Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Infinite Dreams Inc.が配信するiPhoneアプリ「iQuarium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お魚・水槽・アクアリウムゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iQuarium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon