アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲーム [iPhone]

PICxPIC, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像1
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像2
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像3
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像4
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像5
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像6
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像7
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像8
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像9
タッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのおすすめ画像10
<
>

0歳から遊べる はじめての音楽・童謡あそび

「タッチ!おうたあそび」は、PICxPIC, Inc.が配信する音遊び・リズム遊びアプリです。

音遊び・リズム遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 3900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.17が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/28)


  • 2012年1月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

4歳と1歳の娘たちが毎日あそんでいます。
1歳のむすめはまだいろんなところをタッチして遊んでいるだけですが、いろいろ動くのがおもしろいようです。

もっとどんどんたくさん種類が増えたらうれしいです、でも無料だから満足です!
携帯を取られたままになるのがちょっと難点ですが・・・(笑)
このシリーズはいろいろ他のも楽しんでます。
4歳と1歳の娘のお気に入り - ★★★★★
2歳の娘は楽しんであそんでます。連打しまくっているのでリズムに乗っているとは言えませんが(^^;;

音楽だけで歌声はないですが、その方がかえって一緒に歌えていいかもしれないと思いました。

もっと音楽の種類が増えたら長く遊べるかな~と思います。(でも無料なので現状でも結構満足です。)
娘がお気に入り - ★★★★★
障害をもってる娘がいます。色んなおもちゃがあるのにこのアプリだけすごい興味を持ってくれてキャッキャッ言って楽しんでくれてます。広告も課金して非表示にしてストレス0です。本当にありがとうございます!!
アソパソマSO - ★★★★★

最新更新情報

version2.17が、2023年6月28日(水)にリリース

・歌詞の背景がズレているバグを修正しました。

使い方や遊び方

■シリーズ累計600万ダウンロード突破!大人気の子ども向けアプリです。
■育児雑誌「Baby-mo(ベビモ)」にて紹介されました!



童謡の音楽に合わせて動物が動く赤ちゃんや子供向けの知育アプリです。
タッチするとユニークな音と動きで子どもを楽しませます。
楽しみながらお子さまの感性を養えますので、ぜひ遊んでみてください。



■0歳からでも楽しく遊べます!
・だれでも知ってる人気の童謡がたくさん!
・どこをタッチしてもOK!何歳でも遊べるやさしい設計なので、安心して遊べます
・動物をタッチするとそれぞれがおもしろい動きをします。
・童謡の歌詞を表示できます。非表示にもできます。



■収録曲
・どんぐりころころ
・ぶんぶんぶん
・しあせならてをたたこう
・アルプスいちまんじゃく
・せんろはつづくよどこまでも
・キラキラぼし
・おにのパンツ
・ジングルベル
・かえるのうた
・おおきなくりのきのしたで
・もりのくまさん
・おおきなふるどい



■その他
子供が笑顔で素敵な時間を過ごせるように制作しております。
ぜひダウンロードしてみてください。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
2,028
4つ星
 
1,046
3つ星
 
429
2つ星
 
217
1つ星
 
244

おすすめ口コミ

泣き止んでニコニコ

11ヶ月の子どもにグズグズなときに聞かせると泣き止んでニコニコしてくれます。
あまりスマホ触られたくないので私が押していますが、聞かせたり歌ってあげたりするだけでも満足そうに聞いています!!

あーゆみーん - ★★★★★ 2017-02-06

助かってます!

グズったりする時に見せるとすぐに泣き止みます。
いけないと分かっていても、どうしても泣き止まない時は頼ってしまいますf^_^;
私はiphoneですが、広告は機内モードにしてから開くと表示されません。

ぶしーの - ★★★★★ 2015-12-20

いいです

7ヶ月の子供が夢中でバンバン叩いてます^_^
ちょっと手を離せないときなど1人で遊んでてくれるので良いです。広告が結構押しやすい場所にあるので、安いし製品版購入オススメします。

1979041234 - ★★★★★ 2017-10-11

なかなか良い

うちの息子は2歳で音楽好き♪です!コロコロ曲を変えながら
知ってる歌を口ずさみながら楽器を叩いて喜んで遊んでいます!
ほんと〜広告が…
邪魔をしているかな〜残念

しんのママ - ★★★★★ 2015-01-17

アクセスガイドと併用

「設定→一般→アクセシビリティ→アクセスガイド」を設定、アプリ起動時にトリプルクリックで子供に触らせたくない部分を指定、低月齢の子に向いたアプリだと思います♪

使用者123456789 - ★★★★★ 2013-12-21

おむつ替えの救世主です

おむつ替えのあいだ、じっとしてられない娘(11ヶ月)に見せたら夢中で見つめてくれるようになりました。
こういうシンプルなのが一番です。

さくら咲くら - ★★★★★

夢中

赤ちゃんが夢中で遊びます。
ですが、下に出ている広告をすぐ押して、画面が変わり、大変邪魔です。
無料だから仕方ないのでしょうか。。

サリーすわっち - ★★★★★ 2016-11-09

子供が喜びますが

広告をクリックしたりホームボタンを押したりしてすぐ画面が変わってしまって結局長い時間はできないかもって思ってしまいます。

シオン1912 - ★★★★★ 2018-06-10

楽しませてもらってます

スマホに子守をさせてはいけないとわかってますが、息子と一緒に楽しむツールとして活用させてもらってます((*´∀`*))

はるかえる - ★★★★★ 2017-04-14

良いアプリ

9ヶ月の娘が楽しく遊んでいます。広告を押してしまうので、300円払って解除した。お金を払う価値はあると思います。

ふー80965 - ★★★★★ 2014-12-12

お気に入り

1歳3ヶ月の男子。今まで色んな赤ちゃん用の遊べるアプリを試してみましたが、このシリーズが一番お気に入り♪♪♪

smallmakki - ★★★★★

イイ!

1歳3ヶ月の娘が気に入っています!
他の絵本・お絵かきアプリなどと並行して使わせてもらっています!

そこらへんに転がってそうなねずみさん - ★★★★★ 2019-07-07

楽しい!

5カ月の娘がニコニコしながら聴いてます。タップも色んな音があって大人が楽しんでるかも。笑

にこにこはっち - ★★★★★

重宝してます

子供(9カ月)が音楽を聴くと真剣な眼差しになっておとなしくなりますので、かなり便利です。

ミニッツ - ★★★★★ 2016-01-03

外出時に

外食する時など、音量を下げてこどもに遊ばせると落ち着いてくれて助かります(1才4ヶ月

菜花☆ - ★★★★★ 2016-01-18

うちの娘(1歳0ヶ月)は夢中です!

かなり楽しいようで、全曲聞かせても飽きずに画面を眺めたり、拍手したりしています

tacaco13 - ★★★★★ 2017-01-10

3か月の子も笑顔

音に敏感になりだした頃の子どもから楽しく遊ぶ遊び道具になりましたぁー⭐︎

klimt ⭐ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タッチ!おうたあそびのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
98.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/06/28

リリース日
2012/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はタッチ!おうたあそび - 赤ちゃん向けの知育ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音遊び・リズム遊びが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

PICxPIC, Inc. のアプリ

PICxPIC, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >