アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サイコロ操作をされているという...」 - いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして! の口コミ・レビュー

「サイコロ操作をされているという...」と口コミされたiPhoneで遊べる「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!の詳細情報へ

サイコロ操作をされているという...

サイコロ操作をされているというレビューを見つつも購入してみました。操作という感じはあまりせず、どちらかというと自分に対する逆境のように感じ、むしろゲームを楽しむ負荷をかけられたような気分でした。CPUのレベルが低く物足りない気分もします。購入して2日で段位認定をあと1レベルでクリアしてしまうくらいのため、もう少しレベルを上げてもらえたら嬉しいです。

★★★★★ 2020-02-03

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「すごろく・モノポリー・人生ゲーム」「プレイステーション」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「ファミコン」「スーパーファミコン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon