アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

わたしのいろ-デジタル絵本 [iPhone]

Tadatoshi Kinoshitaが配信するiPhoneアプリ「わたしのいろ-デジタル絵本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしのいろ-デジタル絵本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
わたしのいろ-デジタル絵本のおすすめ画像1
わたしのいろ-デジタル絵本のおすすめ画像2
わたしのいろ-デジタル絵本のおすすめ画像3
わたしのいろ-デジタル絵本のおすすめ画像4
わたしのいろ-デジタル絵本のおすすめ画像5
<
>

色のない世界に住む女の子「コローレ」を描いたデジタル絵本アプリ

「わたしのいろ-デジタル絵本」は、色のない世界に住む女の子「コローレ」を描いたデジタル絵本アプリです。

デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2012年4月16日(月)にリリース

-新しいiPadに対応しました。(文字が綺麗に表示されます)
-日本語音声を再録音しました。

使い方や遊び方

[ストーリー]
色のない世界に住む女の子「コローレ」のおはなし。
ある日、いつものように白黒の絵を描いていると、
不思議な男の人から「色」の入ったビンをもらいました。
「なんて きれいな いろなんだろう・・・」
コローレは外にとびだすと、様々なものに色をつけていきました。



・ナレーション及び言語は(日本語/英語)を選択できます。
・iPhone/iPadの両方に対応しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

わたしのいろ-デジタル絵本のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
51.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/16

リリース日
2011/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はわたしのいろ-デジタル絵本のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

デジタル絵本が好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >