アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「高校時代からずっとやってます。」 - Cytus の口コミ・レビュー

「高校時代からずっとやってます。」と口コミされたiPhoneで遊べる「Cytus」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cytus」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cytus

¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ミュージックゲーム アーケードゲーム 64bit 4.8 売上順位:ミュージックゲーム 83位 (iPhone)

89
Trend

Cytusの詳細情報へ

高校時代からずっとやってます。

リリースとほぼ同時にメチャクチャハマったのが高校生の時だから7年前くらい?あの頃からずっとcytusで遊んでいます。音ゲーをやるのも当時初めてで、自分が納得できるまでやりこむタイプなので、初心者かつ指先不器用な私でもマスターをとれるくらいの優しい判定のこのゲームは、最初に出会う音ゲーとしては最適かつ最高でした。曲数も当時たしか200円としては非常に多く、ダウンロード数に応じて今後さらにアルバムがアンロックされていくため、毎日ダウンロード数を気にしていた記憶があります。また隠し譜面など、本当にユーザーの心をあの手この手でつかんできて、当時はcytusという音ゲーから離れられませんでした。順番が前後しましたが、なによりも秀逸な楽曲の数々と、それぞれに対応した美麗なイラストは見ても聴いても楽しく、まったくあきませんでした。
今でも時々開いては暇つぶしにと数曲遊んだりしますが、結局やりすぎてしまうということもしばしばあります。
あの頃から変わらずこのcytusが好きです。今後もずっと遊んでいくと思います。こんなにも素晴らしいゲームを提供してくださり、本当にありがとうございます。

taokkey - ★★★★★ 2019-09-21

Cytusのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cytus

Rayark International Limited ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

Rayark International Limitedが配信するiPhoneアプリ「Cytus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽・ノーツタップゲーム」「プレイステーション」「音ゲーム・リズムゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cytus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon