アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索 [iPhone]

repica, inc.が配信するiPhoneアプリ「GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「王様のブランチで紹介された作品」「飲食店・グルメ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のおすすめ画像1
GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のおすすめ画像2
GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のおすすめ画像3
GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のおすすめ画像4
GuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のおすすめ画像5
<
>

王様のブランチで紹介されたレストランやカフェが確認できるアプリ

グーグーログは、王様のブランチや、東京いい店うまい店、東京最高のレストランの編集長などがまとめた、東京近郊の美味しいレストランやカフェがチェックできるアプリです。

レストラン探し・クチコミ・レビュー 王様のブランチで紹介された作品 飲食店・グルメ テレビ番組で紹介・番組公式 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

行きたいお店を現在地から近い順に表示してくれます。

登録されてないお店も多いのでせっせと登録しているのですが、
1.お店の情報を編集したい。
2.検索したいお店の名前に空白がある時、空白のない検索文字列でlike検索してお店のデータがヒットするようにしてください。重複してお店を作成してしまいました(>_<)

あと、オススメユーザーの大半が幽霊部員なのはどうにかしたほうがいいと思います。
使いたいから改善要望 - ★★★★★
王様のブランチとか東京いい店うまい店とか、一般の人だけじゃなく、メディアや評論家のオススメレストランが出てて、かなり便利。
自分の行った店も簡単に管理できるので、いつの間にかレストランリストが出来上がってました。
役に立つ - ★★★★★
Mui bon
Mui bon - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2014年2月12日(水)にリリース

使い方や遊び方

■□GuGuLog (Good Gourmet Log)とは□■
TBSテレビ[王様のブランチ]発の最新グルメ情報や、グルメ書籍編集長をはじめプロが選ぶ信頼のお店が満載![食べたい料理][行ってみたいレストラン]情報をクリップして自分のリストにできるグルメアプリです。 まずは今すぐダウンロード!



※facebook、twitter、mixiのアカウントで簡単にログインできます。



▼このアプリの特徴▼
――――――――――――――――――――
1)信頼のおける有名グルメ本編集長も参加!
――――――――――――――――――――
このアプリでは有名グルメ本編集長をはじめ、グルメを愛する方々が公式アカウントとして名を連ねています。最新情報からプライベートで行くお店まで、さまざまなグルメ情報を公開。ここだけでこっそり公開しているレストランも見ることができます。グルメ好きが発信するグルメ情報をぜひお楽しみください



~ご活躍中の公式アカウント~
●王様のブランチ(TBSテレビ)
●マッキー牧元(「味の手帖」編集顧問)
●東京いい店うまい店編集長(文藝春秋)
●東京最高のレストラン編集長(びあ)
●ゲーテ編集部(幻冬舎)





――――――――――――――――――――
2)クリップでサクサク情報を集められる!
――――――――――――――――――――
他の人のログやランキングを見て「おいしそう!」と思ったら即Clip(クリップ)!気になるお料理やお店が自分のリストとして保存されていきます。自分だけのオリジナルのリストを完成させれば、「今日は外食」という日にも、「デートのお店はお任せ」と頼まれた時にも、「うまいラーメン屋、近くにないかなー」という時、「焼肉でおいしいとこ知らない?」と聞かれた時にも、お店探しに悩むことなく充実したグルメライフが送れます



こんな時に使えます
「口コミサイトで検索しても、人気の店を見つけるのが大変」
「自分にご褒美。美味しいお寿司が食べたい」
「営業先でのランチ、せっかくなら評判のラーメン屋に行ってみようかな」
「久々に外で食事。おいしいレストランを探したい」
「あの人の口コミ、ランキングを見てみたい」
「急なデート、どんなお店がいいんだろう??女性がおすすめしてるお店は?」
「クチコミでおいしいと評判のレストラン、人気料理は何?」
「行列の出来る焼肉屋が確か近くにあったような。行ってみない?」



――――――――――――――――――――
3)おいしかった料理を記録し、みんなで参加!
――――――――――――――――――――
他の人の情報を見るだけでなく、自らの食事をログとして残すこともできるため、自分の食のライフログとしても活用することができるアプリです。どんなお店で何を食べたかを写真やコメントと共に記録することができます。facebook、twitter、mixiへのシェアもOK! 「また行きたい!」と思った時にすぐに情報を引き出せるよう、おいしかったお料理やレストランの情報を記録しましょう



――――――――――――――――――――
4)食の好みや行動範囲の近い人とサークルで情報共有!
――――――――――――――――――――
サークル機能を新しくリリース!
サークル機能とは、「カレー大好き」「鎌倉食べ歩き」「ラーメン大好き」といった料理のジャンルやエリアなどを特定した共感できるコミュニティ(サークル)に参加することで食の好みや行動範囲の近い人たちとおいしかった料理の記録やメッセージを共有できる機能です。



GuGuLogアプリをダウンロードして、あなたもお気に入りのレストランリストを作ろう!



GuGuLogの読み方は「グーグーログ」といいます。
間違えやすいキーワードは、ぐぅぐぅ、GUGU、ぐーぐー、ぐぅぐぅログ、ぐぅぐぅろぐ、ぐーぐーログ、ぐーぐーろぐ、ぐうぐうログ、ぐうぐうろぐ、グウグウログ、グウグウろぐ、ググログ、ぐぐろぐ、GuGuろぐ、GuGuログ、グーグーLog、ぐーぐーLog、ぐうぐうLog、グウグウLog、などがあります。



【キャンペーン終了のお知らせ】
「見てクリッ!キャンペーン」は2013年12月21日で終了いたしました。たくさんのご応募をいただき有難うございました。



【iOS版アプリVer.2.5.0をご利用の皆さまへ不具合のお詫び】
Ver.2.5.0ではアプリのアップデート後にログイン状態にならないユーザー様がいらっしゃることが判明いたしました、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



上記の症状になってしまったユーザー様は



今すぐ見る→メール登録(「あとで」を選択)→設定→メールアドレスとパスワードでログイン



上記手順にてログインを行っていただくと元通りとなります。



すでに起動済みの場合でも、設定→メールアドレスとパスワードでログインの手順でデータが元に戻ります。
現在 原因を調査・対応を行っております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GuGuLog(グーグーログ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/02/12

リリース日
2012/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGuGuLog グルメのプロが選ぶ おいしい お店&王様のブランチで紹介された美味しいレストランやカフェが満載!評判のラーメン・焼肉の うまい店・コスパのいい人気のランチを無料で検索のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン探し・クチコミ・レビューが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >