アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Botamochi [iPhone]

政彦 大類が配信するiPhoneアプリ「Botamochi」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロト6・ナンバーズ」「宝くじ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Botamochi」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Botamochiのおすすめ画像1
Botamochiのおすすめ画像2
Botamochiのおすすめ画像3
Botamochiのおすすめ画像4
Botamochiのおすすめ画像5
<
>

宝くじの当せん番号確認とキャリーオーバーの通知

「Botamochi」は、政彦 大類が配信するロト6・ナンバーズアプリです。

ロト6・ナンバーズ 宝くじ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お世話になります、アプリ利用者です。

iPhone12ProMaxを利用して急にロト6などの結果を見るとホーム画面に戻る症状が出て利用が出来ません。

iPhone14Proで利用している人に同じアプリを取ってもらいましたがその人は見れます。

Appleにこの症状を伝え端末の解析をしてもらいましたが端末に異常はありませんと言われこちらの問合せ先に誘導されました。
ロト6等の金額確認の時に画面がホーム画面に戻る件 - ★★★★★
必要な情報をシンプル且つ、見やすく表示してくれているアプリです。
アプリの基本を踏襲した作り方だと思います。

今まで、みずほ銀行のサイトで確認していましたがスマートフォンでは非常に見辛かったので助かります。
素晴らしい - ★★★★★
抽選日が、入ってくれるようになりましたので、更に見やすく便利になりました。アップデートありがとうございました。抽選結果も、非常に早く更新されますし、とても役立っております。
更に見やすいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2017年8月24日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iPad向けインターフェイスを変更しました。

使い方や遊び方

宝くじの当せん番号が確認できるアプリです。
当せん番号の予測や、購入管理といった機能はありません。



■各種くじに対応
・ロト7
・ロト6
・ミニロト
・ナンバーズ4
・ナンバーズ3
・ビンゴ5
・宝くじ



■キャリーオーバー通知
ロト7とロト6はキャリーオーバーを通知でお知らせします。



■ウィジェット
ロト、ナンバーズ、ビンゴの最新抽せん数字を確認できます。



--免責事項--
本アプリのご利用により発生したトラブル、損害等について作者は一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
26
4つ星
 
15
3つ星
 
6
2つ星
 
8
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

優良アプリ

非常に親切で使い易い(^-^)/
気になるよね、ロト6とロト7のキャリオーバー。
それを1ページ目で確認できる数少ない重宝アプリです。
当たるまで10〜20口買い続けてやる。
By 広島県の公務員

サキ300 - ★★★★★ 2013-06-14

便利なアプリですね。 宝くじの...

便利なアプリですね。
宝くじの名前が長過ぎてほとんど表示されてないので、画面レイアウトを工夫して、「サマージャンボ」等の名前まで見えるようにして欲しいです。

MORATO - ★★★★★ 2013-09-17

Simple is best.

当選番号をすっきりさっぱり確認できて便利です。広告が出ないのも好感。
宝くじはたまにしか買いませんが、アイコンもかわいいのでいれっぱなしにしています。

choix des cartons - ★★★★★ 2012-01-04

重宝

先日、更新されなかったので心配しておりましたが復活したようで安心しました。シンプルで予想も立てやすく、1番使い勝手が良いので大変重宝しております。

lawfish74 - ★★★★★ 2021-12-09

毎週ロトのチェックに使わせてい...

毎週ロトのチェックに使わせていただいてます。シンプルで見やすいし、ストレートに知りたい情報がわかり重宝しています。ロト7への対応期待しています。

65 - ★★★★★ 2013-04-07

見やすくて大変気に入っておりま...

見やすくて大変気に入っておりますが、欲をいえば抽選回の下に抽選日を記載して欲しいです。
あと、TOTOシリーズの当選番号が追加されれば完璧です。

neochabesu - ★★★★★ 2014-11-19

宝くじファン必須アプリです

ロト7対応ありがとうございます!
キャリーオーバー時はお知らせが来るので大変重宝してます。
お気に入りアプリの一つです。

ポインタ - ★★★★★ 2013-05-09

ロト7

待ってました!ロト7ありがとうございます\(^o^)/朝起きたらキャリーオーバー情報がわかるのでとっても重宝してます(*^_^*)

ぐーちょきぱーーー - ★★★★★ 2013-05-08

webで速報見た方が早く結果が...

webで速報見た方が早く結果がわかるので、ついついwebで見てしまう。
出来れば当選結果をもっと早く出してもらいたいです!

★★★★★ 2013-05-10

アップデートで…

起動しなくなりました。
今まで快適に使えていたので評価は下げませんが…。
修復して下さい。

でぶでぶピエロ - ★★★★★ 2012-07-05

最高ーー!

単純でタップすると当選額も見れて素晴らしいと思います又、広告も無く最高です

謎の人物~ - ★★★★★ 2018-05-21

便利

口数もわかってすごくいいです(≧∇≦)
ロト7追加お願いしますm(__)m

くろんちょ - ★★★★★ 2013-04-06

大変重宝しています、後買い目の...

大変重宝しています、後買い目のメモリー機能があるといいですね。

★★★★★ 2014-04-04

良いです

当選番号を調べるだけなら、とてもシンプルで使い勝手が良いです。

Yotty0907 - ★★★★★ 2012-02-04

見やすいです

大変シンプルで、画面も見やすく、一目で確認するのに最適です。

ぬかったの大王 - ★★★★★ 2013-12-08

ロト7

ロト7も確認出来るようにして下さい、ロト6は重宝しています

S-Kuroiwa - ★★★★★ 2013-04-18

重宝してます。

ほんと助かります。
良いアプリをありがとうございます。

Yellow Goblin - ★★★★★ 2015-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BotamochiのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
26.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/24

リリース日
2011/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBotamochiのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ロト6・ナンバーズが好きな人に人気のアプリ

宝くじが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >