アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「引っ越したばかりで配送先の住所...」 - デザインケース の口コミ・レビュー

「引っ越したばかりで配送先の住所...」と口コミされたiPhoneで使える「デザインケース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「デザインケース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

デザインケースの詳細情報へ

引っ越したばかりで配送先の住所...

引っ越したばかりで配送先の住所を間違えて入力してしまったのですが、連絡をしたらすぐに返信を頂けました。休日も重なったのですが2日後にはきちんとした住所に届きました。
商品は思った通りのものでした。満足です。

そして、2020年4月に注文したのですが、届いたら洗って使えるマスクが入っていました。
4月10日〜5月6日の緊急事態宣言の間の注文につけているそうです。
今後もあるかは全く分かりませんが、個人的にとても嬉しかったです。
サービスに感謝しています。このケースがくたびれたらまた注文しようかと思います。
ありがとうございました!

★★★★★ 2020-05-03

デザインケースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

デザインケース

DECORATION COMPANY K.K. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DECORATION COMPANY K.K.が配信するiPhoneアプリ「デザインケース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホケース・スマホグッズ」「オリジナル商品やグッズが作れるショップ」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デザインケース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon