アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「d(-_^)good!!」 - 王者の帝国 の口コミ・レビュー

「d(-_^)good!!」と口コミされたiPhoneで遊べる「王者の帝国」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「王者の帝国」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

王者の帝国の詳細情報へ

d(-_^)good!!

城や兵を育てて仲間と力を合わせ、敵と戦う内容のゲームです
これはテクニックを使って成長させたり攻撃するので、とても奥が深いゲームになっています
通勤時間などのヒマをみてコツコツ城を大きくしたり、兵を訓練できるのもいいと思います。
いま一緒に戦う仲間を募って、成長のサポートなどもしています!
加入してもらった方はとても良かったと言ってもらってます(´∀`)
ワールド17を選択、ゲームを始めてから友達申請でRaptor18を入力してみて下さい。ゲームのやり方や仲間を紹介します。

xxDECOxx - ★★★★★ 2013-06-26

王者の帝国のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

王者の帝国

YoFun. LTD 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

YoFun. LTDが配信するiPhoneアプリ「王者の帝国」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中世シミュレーションゲーム」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「王者の帝国」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon