アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶ [iPhone]

chunying chenが配信するiPhoneアプリ「子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ごっこ・ままごと遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのおすすめ画像1
子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのおすすめ画像2
子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのおすすめ画像3
子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのおすすめ画像4
<
>

chunying chenのごっこ・ままごと遊びアプリ

「子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶ」は、chunying chenが配信するごっこ・ままごと遊びアプリです。

ごっこ・ままごと遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2017年6月21日(水)にリリース

最適化プログラム
新しいシステムに適応する

使い方や遊び方

【子供読書派】の『子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶ』。2歳ぐらいの子供は簡単なロールプレイができます。田舎の子供は皆「ままごと遊び」をしたことがあります。当製品には、子供に野菜を油で炒めている大人の役を演じさせて、野菜を学ぶことを野菜炒めに設けて、子供に思わず知らず数十種類の日常野菜を認識させます。iPad、iPhoneにて子供に大人の役を演じさせて野菜炒めを学ばせることによって、子供は大人を真似てロールプレイングゲームをすることも、野菜の名前を認識することもできます。





製品には4つの部分が設けられています。主菜選び、野菜切り、野菜炒め、最後はままごと遊びです。



当製品を通じて、子供は下記の数十種類の日常野菜を学ぶことができます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
46.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/21

リリース日
2011/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は子供がままごと遊びをしながら野菜を学ぶのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ごっこ・ままごと遊びが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

chunying chen のアプリ

chunying chen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >