アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマーの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
1

寿命までカウントダウンするとい...

寿命までカウントダウンするといった他に例の無いユニークなアプリです。
残された時間を改めて認識するには良いアプリでしょう。
タイマーとしても使えたり、カレンダーイベントを締切に設定できたりと、有料アプリならではの小技も使えます。

長く使い続けるために以下の改良をしていただけたらと思います。
優先順位で記します。

1.平均寿命ではなく平均余命に対応して欲しい。

2.残った時間だけでなく、過ぎた時間も表示して欲しい。
加えて進捗度も表示して欲しい。

3.残った時間の最大表示単位を選べるようにして欲しい。
例えば、今年の残りは◯◯日……といったように。
デフォルトでは、月・日……となる。

4.起点を誕生日以外にも選べるようにようにして欲しい。
例えば、社会人になった経過日数と残された日数。
この場合、起点は19歳とか23歳とかになる。

5.表示するカレンダーを選択出来るようにして欲しい。
多くの複数カレンダーを使っている場合につかい辛い。

6.カウントダウンタイマーは表示切り替えをしても独立して動作し欲しい。

ますます使いやすくなるように期待しています。

Orange Fumin - ★★★★☆ 2012-09-18

切迫感のあるデザイン、カレンダ...

切迫感のあるデザイン、カレンダーとの同期など、アプリとしてはとても満足しているのですが、画面の回転ができないために、ipadでは使える環境が致命的に制限されます。
設定で横方向か、難しいならば上下の反転だけでも出来ないでしょうか?
長期スパンでカウントが可能な珍しいアプリですので、大きな画面で常時表示できればとても理想的なのですが。
ご検討願えれば幸いです。

★★★★☆ 2013-06-16

あると便利

まず最初に表示されるのが自分の寿命のカウントダウンというのが面白いですし、ちゃんと実用性もあるアプリだと感じました。

もしできることなら今後のアップデートで複数の予定のカウントダウンを並べて表示(あるいはフリックして別の予定にスライド?)出来る機能を実装して頂きたく存じます。

個人的な我儘かもしれませんが何卒…

m9@A - ★★★★★ 2013-07-09

すばらしい! 気に入っています...

すばらしい!
気に入っています!
一点だけ改善をお願いします。

イベント当日にならないと『あと◯日と△時間×分』とイベントまでの正確な残り時間が出ません。

イベント当日でなくとも、イベント開始までの正確な時間表示が出来るようにして頂けるとありがたいです!

Mstdgo - ★★★★☆ 2012-02-27

update

複数表示や、希望期日のカウントダウンをぜひ次回updateに期待。
しかしこれでも十分人生の危機感は煽られてダウンロードの価値あり

Hilaring - ★★★★☆ 2012-01-19

デザインが綺麗で、見た目もわか...

デザインが綺麗で、見た目もわかりやすいです。
確かに、自分で日時設定できる機能は欲しいかも。

★★★★☆ 2012-01-06

対応が素晴らしい

ツイッター経由で入れた要望にも、迅速に対応いただきました。ありがとうございました。

サイレース1.0 - ★★★★★ 2017-07-19

考え直させられる

1日はあと何時間?一週間はあと何日?一年は?十年は?寿命は?
それを目で見れます

ヤツ - ★★★★★ 2012-01-08

まずまず

一画面に一つのメーターじゃなくて複数の項目のメーターを表示できたらいいかな。

悪い牛乳屋 - ★★★★★ 2012-01-08

起動時の最初の画面を、今週の残...

起動時の最初の画面を、今週の残り時間などに設定できるようにして欲しいです。

★★★★☆ 2013-06-08

デザインがgood

デザインのセンスが良い
危機感を煽られる
時間をもっと有効に使おうと思った

key・? - ★★★★★ 2012-02-03

いいけど、デフォルト設定で、寿...

いいけど、デフォルト設定で、寿命設定にして欲しい。

asdn1 - ★★★★☆ 2012-10-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

pixel farmが配信するiPhoneアプリ「iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iLifeTimer - グラフィカル・カウントダウンタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >