アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「かなり満足しました!!」 - 就活の60分自己分析 の口コミ・レビュー

「かなり満足しました!!」と口コミされたiPhoneで使える「就活の60分自己分析」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「就活の60分自己分析」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

就活の60分自己分析の詳細情報へ

かなり満足しました!!

就活もマーケティングだと感じていたので、この発想は大いに納得しました。
よくある自己啓発的なものや、ESサンプルの陳列より建設的で実行しやすい、読んでいて爽快ですらありました。就活はこれ一冊を繰り返せば充分です。

mosso55 - ★★★★★ 2013-01-26

就活の60分自己分析のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

就活の60分自己分析

IPress LLC ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

IPress LLCが配信するiPhoneアプリ「就活の60分自己分析」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「転職・就職本」「就活ツール」「ビジネス書」「就職活動対策・攻略」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活の60分自己分析」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon