アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

就活の60分自己分析 [iPhone]

IPress LLCが配信するiPhoneアプリ「就活の60分自己分析」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「転職・就職本」「就活ツール」「ビジネス書」「就職活動対策・攻略」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活の60分自己分析」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
就活の60分自己分析のおすすめ画像1
就活の60分自己分析のおすすめ画像2
就活の60分自己分析のおすすめ画像3
就活の60分自己分析のおすすめ画像4
就活の60分自己分析のおすすめ画像5
<
>

IPress LLCの転職・就職本アプリ

「就活の60分自己分析」は、IPress LLCが配信する転職・就職本アプリです。

転職・就職本 就活ツール ビジネス書 就職活動対策・攻略 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月11日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

就活もマーケティングだと感じていたので、この発想は大いに納得しました。
よくある自己啓発的なものや、ESサンプルの陳列より建設的で実行しやすい、読んでいて爽快ですらありました。就活はこれ一冊を繰り返せば充分です。
かなり満足しました!! - ★★★★★
「自分の適職なんか机上でやってもわかるわけがない。自己分析は、企業にアピールする材料を探すことに特化せよ」という趣旨の方法論を展開している。正直自己分析なんかダルくて全くやる気のなかった自分でもついていけた
内定をとることに特化した自己分析 - ★★★★★
自己分析なんて面倒臭いけどやらなきゃなと思いつつ購入。あまり時間はかからなかったが、自己PR、志望動機、挫折経験、キャリアビジョンなど、就活で聞かれそうな主要な質問にはほとんど対応できる自信が持てた。
かなり整理された自己分析論 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2013年9月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

◇◆◇期間限定90%OFFセール! 100円!(定価1000円→100円) ◇◆◇



◇◆◇自己分析を、面倒くさくて放置していませんか?◇◆◇
自己分析は内定に必須です。
リクルートワークスの調査では、自己分析に熱心に取り組んだ学生の80%が「満足のいく内定」をとっていることがわかりました。



けど、自己分析は面倒くさい。

忙しいのに、数十枚のワークシートを書くなんて、とてもムリ。短い時間でさくっと終わらせられる奴ないのかなぁ?



そんな『都合のいい』本です。わずか60分で、就職活動に必要な自己分析を完璧にできます。



◇◆◇アプリの特徴〜今からでも間に合う!60分で、自己分析ができる〜◇◆◇



【1】短い時間で、完璧な自己分析
「内定をとるため」に特化した『お使い式自己分析』により、最短60分で必要十分な自己分析が可能!



【2】質問にこたえるだけで、完璧な準備が可能
あなたのやるべきことは、本に書かれている質問の答えを書く、それだけです。それだけで、すべての面接に対応できる自己分析が完了します。



【3】エントリーシート作成までサポート
自己分析をして終わりでは何の意味もありません。その情報をエントリーシートに落としこむ必要があります。エントリーシートに求められる文章のポイントを文例添削を通して詳しく解説いたします。



【4】わかりやすく、丁寧に、ロジカルに。
大手外資系出身の人事コンサルタントの著者がわかりやすく、論理的に教えます。



【5】いつでもポイントを確認できる、優れた電子書籍機能
検索、蛍光ペン機能、ブックマーク機能・・・電子書籍としての高度な機能を提供。必要なポイントに蛍光ペンをひけば、いつでも、どこでも大事なポイントを振り返ることができます。



◇◆◇コンテンツ例◇◆◇



1.いくら自己分析をしても「やりたいこと」が見つからない理由とは?



2.最短で、企業の欲しい自分になる、『お使い式自己分析』とは?



3.企業の欲しい人材を見抜く、『超』会社分析法とは?



4.質問にこたえるだけですべての面接・ESに対応できる、「圧迫面接式自己分析」とは?



5,そもそも話せる経験がない人のための、3つの戦略とは?



6.他人と絶対に被らない志望動機のつくりかたとは?



7.自己分析を、エントリーシートに落としこむ7つの技術とは?



8..面接・ESの質問の裏に隠れた「企業の意図」とは?



◇◆◇著者略歴◇◆◇
真野 英明・・・キャリアアドバイザー。早稲田大学卒業後、大手外資系メーカーにて戦略立案プロジェクト、ITベンチャーにて新規事業立案、人材採用業務に従事後、キャリアアドバイザーとして独立。わかりやすく原理をとく、論理的なアドバイスに定評がある。著書に「就活まるわかりガイド」「就活面接の教科書」等、就活関連の著作を多数執筆。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

就活の60分自己分析のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

就活の60分自己分析のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/24

リリース日
2011/12/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は就活の60分自己分析のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

就活の60分自己分析の話題指数グラフ(9月24日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

転職・就職本が好きな人に人気のアプリ

就活ツールが好きな人に人気のアプリ

銀行主導にさせない事業承継のススメ
谷 敦
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >