アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時空のアイネライゼの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「時空のアイネライゼ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「時空のアイネライゼ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

時空のアイネライゼの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
14
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
0

ケムコはやっぱり良い!!!!!!!

以前から購入するか迷っていたのですが、セール期間中と知り即購入!しました。値段に見合う内容なので是非たくさんの人にプレイして頂きたいです!
システム、内容どちらも素晴らしいです。他作品に比べて移動パッドが使いにくいですが、慣れればあまり問題ありません。
ただしレベル上げとストーリーをサクサク進める系のゲームなので、やりこみ要素が欲しい方は同会社の「アスディバインディオス」や「マシンナイト」もおすすめですよ!
ここから個人談です→最近のアプリはRPGと果たして呼べるのか?というものが増えてきたのですが、ケムコ作品はRPGシステムの原点を守っているので毎作ほんとに楽しみです。

sayhappy! - ★★★★★ 2017-03-30

おもしろいですよ

ビットを過去において現代に戻ると進化してるあたり、ついつい魔石集めにいそしんでしまいます。
お祓い棒+ビットを選ぶか個人の武器を選ぶか、色々な戦略を楽しめます。

ストーリーもまぁ普通に楽しめるかと。ただ不満があるとすれば、十字キーが小さくて反応が悪いことですかね。街の人が思いのほかチョロチョロ動くので、話しかけにくいです。FFみたいに全く動いてくれないのもイライラしますけど。

Minakami13 - ★★★★★ 2013-05-24

結構おもしろい。

あまり期待してなかったけど予想より面白かった。なんだか動かし方とかが懐かしい感じです。
贅沢をいうと、戦闘中も武器をかえられればとおもいましたが、個人的には85円なら買って損はないと思う。
程よいボリュームでよかったです。
操作性も慣れればいいかな?

おさか22 - ★★★★★ 2013-05-29

SALE

移動がもっさりしてる。だがプレイには影響ない。
ストーリーは時空を行き来できるスタイルが良い。
セールで85円に釣られて買ったが値段以上遊べる。600円は少し迷ってしまう。

★★★★☆ 2013-05-22

面白いです(* 'ω')

カードゲームでRPGするのが流行っているから、こういう自分でキャラを動かして進むRPGが少なくて、やり甲斐が感じられます^o^
カードゲームに飽きてる人ならオススメ(* 'ω')

honosin - ★★★★★ 2013-12-02

おもしろいです

しっかりと作り込まれていて、楽しめます。
難易度の調整もでき、戦闘時の背景もキレイで全体のクオリティが高いです。
これで450円は安すぎかな。

†ブラウン† - ★★★★★ 2011-12-23

武器ごとにビット設定が面倒な以...

武器ごとにビット設定が面倒な以外はしっかりしてるとおもう
武器をよく取替えるシステムであるな、この辺改良したら良いと思う

toruneko89 - ★★★★☆ 2013-07-10

サクサク進むし戦闘中以外はどこ...

サクサク進むし戦闘中以外はどこでもセーブできるので携帯ゲームとして良かったと思います。ただ十字キーが押し辛いので☆−1

★★★★☆ 2013-07-28

アプリ限定RPGの中では一番だ...

アプリ限定RPGの中では一番だと思います
贅沢で言えばもう少し戦闘に凝った演出を取り入れて欲しかったですね

★★★★☆ 2013-05-19

面白いぜ

必中の連撃四でクリティカルあげるのがもうたまらんw 流石にセールやってないと買いづらいけど面白いです。

カルディア! - ★★★★★ 2013-06-01

まあ、そこそこのRPG。 少し...

まあ、そこそこのRPG。
少しツッコミどころがあるけど、セール中に買ったからだいぶお買い得だったかなー。

★★★★☆ 2013-06-28

テイストが、真面目にレベ上げて...

テイストが、真面目にレベ上げて戦闘の方法考えて〜って感じで、懐かしさを感じるRPGです。私は好き。

★★★★☆ 2013-05-17

けどエンディングもうちょっとち...

けどエンディングもうちょっとちゃんとして欲しかったから
星4で
想像が掻き立てられていいんだけどね

ikvghjb - ★★★★☆ 2013-05-20

ストーリー自体は個人的には好き...

ストーリー自体は個人的には好きですね。ただ、攻撃のモーションをもう少し工夫してほしかった。

★★★★☆ 2013-07-12

暇つぶしにちょうどいいです。 ...

暇つぶしにちょうどいいです。
BGMが出ないのが残念。(音量100%、iPhone5の音量をmaxにしても出ません)

Yyyyyyynko - ★★★★☆ 2013-05-26

個人的には

昔、ゲームボーイでやったなーって感じで面白いです( ^ω^ )

俺を見てくれ〜! - ★★★★★ 2013-06-29

すごい

これは面白い買って特した!
是非買うべきな作品です。

ちょべりっ - ★★★★★ 2013-05-19

キャラのイラストがイマイチです...

キャラのイラストがイマイチですが、割合面白い(^ ^)

001. - ★★★★☆ 2013-06-08

おもしろい!

セール中にかったんで、価格以上の価値ありです!

アーキテクト二 - ★★★★★ 2013-05-17

カルxピン

やっぱ YouTubeもやればストーリーは進める!^_^

杉原篤 - ★★★★★ 2020-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

77
Trend

Kotobuki Solution Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「時空のアイネライゼ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2DRPG」「ケムコ」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時空のアイネライゼ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >