アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
9

ご利用いただきありがとうございます。

「繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語」をご利用いただきありがとうございます。
皆様の貴重なご意見を参考に、さらなる改善を目指し取り組まさせていただきます。

アプリケーションに関するご意見の他、改善点等またはご質問につきましては
アプリ紹介部分に表示しておりますイーメールに直接ご連絡いただけますと、速やかに応対させていただきます。

よくあるご質問:

「音声と日本語訳が合っていない」
 ー問題を確認した上、修正いたします。

「アプリをバックグランドにした場合、音声が聞こえない」
 ーアプリをBGMにした場合、音声が聞こえないようにしてあります。
  学習画面の場合、ユーザーの方に画面を見ながら学習していただくためです。
  単に音声を聞き流すだけはオススメしていません。
  他のアプリをご覧になりながら音声をお聞きになりたい場合には「全体再生」機能で
  ご利用になれます。

Book21担当者 - ★★★★★ 2013-04-25

良い

独学するには、使い易いアプリです。
言葉を隠したり出来るので、暗記するにはインパクトがあって良い。
翻訳がズレてるとか書いてあるけど、ズレてるんじゃなくズラしてある様です。
糞アプリとか書いてる人が居るけど、ちょっと意味不明。
ハングルが読めない人は、ハングルを練習するアプリもあるので読めるようになったらこれで始めた方が良いと思う。

koakira - ★★★★★ 2012-06-17

マイ暗記帳

とっても、いいんですが、マイ暗記帳の使い方が、イマイチ分からない。
登録も、したくないのまで、してしまし。 消すのは、どうするの???

ヒロメグ - ★★★★★ 2011-12-17

いいです

韓国語勉強しようと思ったけど、なかなか時間がなくて
無理だった。でも最近このアプリで勉強始めるようになった~!!!

mococomo - ★★★★★ 2011-11-30

iPhone6対応希望

iPhone6に対応してほしい!そしてバックグラウンド再生もお願いします!!

山の天辺に月に吠えるヌクテ- - ★★★★★ 2015-07-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Book21が配信するiPhoneアプリ「繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「繰り返し聞くだけで話せるようになる韓国語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon