アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「辞典内容もアプリ使用感もとても良いです」 - 漢字源 改訂第五版 の口コミ・レビュー

「辞典内容もアプリ使用感もとても良いです」と口コミされたiPhoneで使える「漢字源 改訂第五版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漢字源 改訂第五版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漢字源 改訂第五版の詳細情報へ

辞典内容もアプリ使用感もとても良いです

表示の不具合がなくなり、とても使いやすくなりました。
辞典の内容が素晴らしく、機能も充実していて、iOSアプリの中では最高の漢字辞典アプリだと思います。
和風緑のテーマカラーを捨てて、今バージョンで中身が白と青になってしまったことは大変残念です。
iOS7というショーケースのテーマ色が白&青でも、アプリという商品の和風緑の世界観は保って欲しかったです。
アイコンの世界観は漢字源のままでいてくれたので、漢字源ファンとして嬉しいです。

maruneviv - ★★★★★ 2014-01-14

漢字源 改訂第五版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「漢字源 改訂第五版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漢字源 改訂第五版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon