アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Quick and useful」 - The One Bible App の口コミ・レビュー

「Quick and useful」と口コミされたiPhoneで使える「The One Bible App」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「The One Bible App」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

The One Bible Appの詳細情報へ

Quick and useful

オレンジ・バージョンの「聖書 +1」アプリを使用して来ていますが、改めてこちらのものをダウンロードしました。
何よりオフラインで使える、無駄の少ない聖書アプリを探していました。
ダウンロードしてみたところ、NIV聖書は無料ではオンラインでしか使用できませんでした。その代わりに、既に作ってあったアカウントでログインすると以前上記のアプリで購入したHCSB聖書を再ダウンロードすることができました。
その本来のオレンジ・バージョンのアプリとは、自動で同期されるようです。そちらのアプリで開いている聖所箇所が、こちらのアプリでも開きます。
アプリ起動が比較的速く(ESV聖書の公式アプリには及びませんが)、シンプルで使いやすいです。色も、オレンジよりグリーンの方が個人的には好みです。
今後の要望を申し上げるなら、FB投稿等のエラーの回避(コピーはできますが、投稿できません)と、アプリ上部のメニューを隠すことのできる、全画面表示機能への対応などです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

trifleKK - ★★★★☆ 2013-05-08

The One Bible Appのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

The One Bible App

Salem Communications 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Salem Communicationsが配信するiPhoneアプリ「The One Bible App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The One Bible App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon