アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KENWOOD Music Info. [iPhone]

JVCKENWOOD Corporationが配信するiPhoneアプリ「KENWOOD Music Info.」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KENWOOD Music Info.」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

KENWOOD Music Info.のおすすめ画像1
KENWOOD Music Info.のおすすめ画像2
KENWOOD Music Info.のおすすめ画像3
<
>

JVCKENWOOD Corporationのツールアプリ

「KENWOOD Music Info.」は、JVCKENWOOD Corporationが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月23日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マツダ版のOEM、CA9K2仕様ですがこのアプリを開いてBluetoothを接続しましたが反応なし、lightingケーブルを接続したところすぐにプリーズコネクトが消えました。そのまま楽曲情報も取得できました。iPhoneXでiOSも最新です。おそらくC9K2もlightingケーブルを使えばすぐ接続できるのではないかと思われます。参考になれば幸いです。
とても良いです - ★★★★★
カーナビに入れてるアルバムタイトルのアップデイトの為、利用しました。カーナビの説明書を取り出し、情報更新はこのアプリからと説明がありました。5年前のKENWOODのカーナビでiPad Airで対応しましたがサクサク情報更新できてよかったです。特に不満はありません。手入力を覚悟していたのでとても便利でした。
ふつうに使えました♪ - ★★★★★
根気よく取り組めばどうにかなりました。
最悪、USBからのデータ入力も考えましたが、どうにか曲名やアルバム名が入りました。
尚、当初iPhone12 ProMaxで試みましたが入らず、もう一台のiPhone15 ProMaxで再度チャレンジしたら普通に入りました。周りの電波の環境もあるのかな?笑
他の方の言う通り… - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2018年2月17日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・特定のカーナビゲーションモデルとの連携で動作しない不具合を修正しました。
・スリープモード時の動作不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ナビゲーションと、お手持ちのiPhoneを接続することによって、カーナビゲーションに挿入しているCDの曲情報(アーティスト名、アルバム名、曲名)をカーナビゲーション画面上に表示することができます。
本アプリケーションはGracenote社のGracenote MusicID技術を採用し、曲情報は同社のメタデータを使用しています。



Gracenoteは、米国およびその他の国における Gracenote Inc. の登録商標または商標です。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
121
4つ星
 
56
3つ星
 
68
2つ星
 
52
1つ星
 
364

おすすめ口コミ

やっと出来た‼︎

去年、スマホをアップデートしたらアプリが開けなくて出来なかったけどアプリも検索しても載ってなくて久しぶりにアプリ検索したらアプリがあってバージョンアップしたみたいでやっと出来た!これからもバージョンアップは早めに対応してください!お願いします!

るぞなうさちょろふぶ - ★★★★★ 2018-01-12

やっとアップデート

iOSをアップデートしたら使えなくなっていたmusic infoがやっとアップデートされてホッとしています。
データベースが変わったようで、新しくカーナビに入れた楽曲はもちろんですが、以前のバージョンでは楽曲情報がなかったアルバムも表示されて嬉しいです。

みんみんみかんちゃん - ★★★★★ 2018-01-13

超便利

こういう機能が欲しかった!
CDからの録音はタイトル編集せないかんのか…と諦めてた所に、この機能はとても助かりました。
速攻、情報取得!

ナビ mdv-d707btw
スマホ iPhone10 pro
アルバム 米津玄師 ストレイシープ (発売日翌日)

弘法大使 - ★★★★★ 2020-08-11

問題なく使えました。

レビューを拝見してどんなに難しいかとビビりながら始めましたが、アプリを起動しておいてからCDを入れたら特別な操作なく普通に情報取得出来ました。
アプリ使用前に録音していた分も簡単に情報取得できて助かりました。

ねこだいすき - ★★★★★ 2022-03-17

使い方

理解してない人多すぎて評価低いのびっくりするほど笑いました。
IOS12で曲名取得できましたけど。

おかげで快適です。

ただ、PCで順番変わったアルバムとかは認識してくれないのは今後検討してください。

アルト0623 - ★★★★★ 2019-03-31

彩速ナビ907HDF

iPhoneSE2でBluetooth接続で、歌手名、アルバム名、タイトル入りました。
米津玄師、YOASOBI、髭男などです。
今のところ何も問題ないです。

KENWOODナビの購入の参考になれば幸いです。

アンデルセンカルパッチョ - ★★★★★ 2021-06-25

満足です

接続しアプリを立ち上げても携帯の画面が変わらず使い方わかりませんでしたが
接続したままナビを操作し音楽情報を取り入れれば1秒もかからず、情報が、、、ステキです!!!

みっっちーん - ★★★★★ 2018-11-14

接続出来れば。

最初は、わからず四苦八苦ですが、他の方のレビューのやり方参考にしたら、バッチリ表示出来ました。
1度繋がれば、あとはCD入れれば、すぐに表示されてとても便利です。
MDV906

hirozen777 - ★★★★★ 2020-08-25

改善されました!

以前は有名どころも表示されなかったのが、ゲームの特典のサントラCDまで表示されました。
それ以外にもインディーズCDなどのマイナー音楽にも対応してあり満足してます。

種芋 - ★★★★★ 2018-02-05

非常に良いアプリ

非常に良いアプリだと思います。
ただ先日のiOSアップデートにより使用出来なくなりました。iOS11にも対応できるようアップデートして頂きたいです。
宜しくお願いします。

shoGS400 - ★★★★★ 2017-10-15

いいけど、

いいです。
けど、取得できない時もある。最悪〜
てか、録音する時、はじめから曲名とか全て表示してほしい
なんで曲名とか表示ささらないの?そこ疑問KENWOODさーん

のんにぬのん - ★★★★★ 2014-08-12

アプリが復活して大変助かった

2018年5月現在でほぼ全てのCDに対応してました。
KENWOODのカーナビ使ってて楽曲登録出来なかったけど、これ使えてほんとに助かりました。

晴れ娘さん - ★★★★★ 2018-05-03

最新曲でもOK

CDからSDに録音(この時点では曲名出ません)
裏から出ている端子に繋ぎ、曲名取得すればサクッと出てきます。非常に良いと思います。

まさ太朗 - ★★★★★ 2014-09-04

使えました

Bluetoothが反応せず「ゴミアプリ」かと思いましたが有線だと問題無く使用出来ました。有線可能なカーコンポなら使用出来そうです

ポパイ2525 - ★★★★★ 2019-06-04

ハイクオリティ

新作借りたらタイトルでず、繋いだらすぐ更新された!!
このナビ買ってよかった〜ってゅぅ満足感を肥大化してくれますo(^▽^)o

oqob - ★★★★★ 2012-03-04

素敵です

少し面倒ではあるけど、1つ1つタイトルなど手入力しなきゃいけないのか…いつの時代よ…と思ってたので、このアプリは神

あーゴリ - ★★★★★ 2019-02-11

アップデート後

接続可能になり楽曲の取得も可能に!
彩速ナビ新しいのも考えてもいいかも(^^)
これからもアプデよろしくお願いします。

メニポン - ★★★★★ 2018-03-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KENWOOD Music Info.のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/17

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKENWOOD Music Info.のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

JVCKENWOOD Corporation のアプリ

JVCKENWOOD Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >