アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い [iPhone]

Ciagramが配信するiPhoneアプリ「予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「数秘術」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのおすすめ画像1
予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのおすすめ画像2
予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのおすすめ画像3
予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのおすすめ画像4
予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのおすすめ画像5
<
>

Ciagramのタロット占い・オラクルカードアプリ

「予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い」は、Ciagramが配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 数秘術 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他の占い師と違い、的を得た答えが返ってくると思います。ただ、無料の占いが少なすぎるし、一部無料化してほしい。もう少し、クラーラの占いを楽しみたいので、どうかお願いします。
的を得ている。 - ★★★★★
私はほとんど当たっていました。確かにそうかも…と感じる部分があります。
ちょとわからない自分の気持ちに整理がつきます。やって損はないと思います。
あたり! - ★★★★★
迷っていたことを後押ししてくれるような占い結果でほっとしました。
当たるか当たらないかはまだわかりませんが、、
無料のが増えますように!!
- ★★★★☆

最新更新情報

version3.9.0が、2017年7月26日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

●新しい占いメニューを追加しました!
【タロット】禁断の愛!どうなるの?二人の関係と愛の行方
【タロット】脈アリ!?あの人が私のことを好きになる可能性

使い方や遊び方

◆===================◆
驚異の的中率を誇るクラーラが、
あなたの恋や人生の悩みと不安を解決します。
◆===================◆
その驚異のパワーに、ハンガリーの地元警察
からも絶大な信頼が寄せられているクラーラ。



日本のTV番組でも、行方不明者を発見したり
著名人の未来をリーディングしたりと
その能力の高さが話題となりました。



そんな彼女が、あなたに手を差し伸べます。
霊視、そしてタロット占いと数秘術を駆使して
幸せがもたらされるようアドバイス。



さあ、クラーラのメッセージを受け取って、
奇跡を体験してください。



◆◇◆このアプリの特徴◆◇◆



≪ボリューム満点の今日の運勢が無料≫
総合運と恋愛運の2つの運勢がチェックできる
「今日の運勢」は、完全無料で毎日占える!



≪相手変更OK!お得な数秘術占い≫
数秘術占いは、一度ご購入いただければ
相手を変えて占っても追加で課金されません。
「あの人にするか、この人にするか…」と
相性で迷われている方には特におすすめです。



≪様々な占いが1つのアプリに!≫
恋愛や好きな人との相性、人生の悩みなど
あなたの悩みや不安を解決するために
タロット占いと数秘術占いを使っています。



≪本物の対面鑑定を忠実に再現≫
他の占いアプリでは表現できなかった美麗な
グラフィックと世界観で、実際の鑑定を再現。
まるでクラーラ本人が目の前で占っているかのよう。



 ≪世界各国で認められた実績≫
日本国内ではもちろん、世界各国でも驚異的な
能力が認められた実績!
「少しでも悩んでいる方の力になりたい」
という本人の活動は、今もなお世界中の人々に
絶大な支持を集めています。



◆◇◆占いメニューのご紹介◆◇◆



・いつまでも一緒にいたい二人の相性徹底鑑定
・もう出会っている?将来の恋人候補
・想い続けるべき?それとも終わらせる?
・この職業が最も幸福になれるの!
・次に訪れる運命の転換期はいつですか?



※一部タロットメニューを値下げ中!!
※この他にも70以上のメニューを取り揃えています。



◆◇◆メディア掲載実績◆◇◆



・テレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」
・フジテレビ「爆笑問題・伝説の天才」
・ハンガリー「痕跡なし」
・女性自身
・週刊女性
・女性セブン
・GREEアプリ1位(優秀アプリ賞受賞)
・yahoo!japan 占い
・楽天 占い
・@nifty 占い



…ほか多数出演





【予言者バラート・クラーラ】
http://klara.fortunes-app.info/



【運命の扉】占いアプリコレクション
http://fortunes-app.info/

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
127
4つ星
 
73
3つ星
 
53
2つ星
 
8
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

え、これ占いで見たやつだ。 っ...

え、これ占いで見たやつだ。
って思うことがすごくあります。
朝起きてすぐ占いを見るというのが私の日課です

無料鑑定が増えたらなあ。。

★★★★★ 2018-11-05

迷っている時にあとを押してくれる。

迷っている時にいつも後を押して貰っています。
気持ちに迷いがある時は、最適です。
後を押すだけじゃなく、ストップする事もしてくれます。

わみぽ - ★★★★★ 2021-08-20

クラーラの人柄が出ています

占いの文面の端々にクラーラの実直さが出ていて癒されます。
無料占いでも、なかなか分量が多いのもいいです。

テツ噛まないで - ★★★★★ 2023-01-12

( )

あたってることもあるし、?ってなることもあるし。自分の心構えとして心しておくのはいいと思いました。

kuku.tam - ★★★★★ 2018-11-24

凄い!(*゚Д゚艸)

タロットを良く利用するのですが、悩み決断に困ってる時のアドバイスが的確だったりする事が多々ある!!

とりてんおでん - ★★★★★ 2017-04-22

なかなか良い!

ちょっと前にTVで霊能力捜査してたなーこの人。見た目が綺麗でサクサク動くのでお気に入り。

ネギ泥棒 - ★★★★★ 2011-12-10

すごく良かった!

私が人生を過ごしていくうえでとても参考になりました。このアプリには感謝です。

樫村 守 - ★★★★★ 2012-05-05

あと推し

いつも悩んでた時に、占って元気を貰ってます。もっと無料鑑定が出来ると嬉しい

占い鑑定 - ★★★★★ 2020-12-05

当たる!

迷った時の判断が…はっとさせられます。
毎日の運勢も当たってる気がします。

あたる(*^_^*) - ★★★★★

お守り代わり

気持ちが沈んだ時に開いてみます。クラーラが優しくアドバイスしてくれます。

ももーまま - ★★★★★ 2020-10-04

すごくいい!

無料で占えるのがすごく嬉しい。
無料の項目が増えてくれる事を願ってます。

ミッキーのオモチャ - ★★★★★ 2020-07-12

不安な気持ち

どうなるのか心配でしたが、気持ちを落ち着かせる一つの方法になりました!

おーちゃんまーちゃん - ★★★★★ 2019-02-13

当たります

怖いくらいに当たりました
今のところ、このタロットだけを愛用しています

わんきあ - ★★★★★ 2021-03-31

とてもわかりやすい!

自分の性格がとてもよく当たっているので 他のことも信憑性が高いです!

みひたろ - ★★★★★ 2017-07-18

驚き

今の自分の状況にあった答えだったので驚きです。これは当たります。

ミソシルー - ★★★★★ 2014-05-01

歪みねえな!

演出がぬるぬる(((o(*゚▽゚*)o)))占いアプリは静的なのが多いから新鮮!

ankc - ★★★★★ 2011-12-09

とても良いです

友人に勧められました
当たってます!そして背中をおしてもらえます

パンダパンパンダさん - ★★★★★ 2020-11-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
26.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/07/26

リリース日
2011/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 今!あの人がこんなにもあなたの事を考えています。 (400円)

  • 2位: 【心に秘めた想い】あの人は私の事をどう想っている? (600円)

  • 3位: 切ない恋…想い続けるべき?それとも終わらせる? (600円)

  • 4位: 最近あの人から連絡が来ないのは、いったいなぜなの? (400円)

  • 5位: 【秘められた心の真実】今あの人は何を考えている? (600円)

  • 6位: 恋の結末を大予言!「あの人と最後にこうなります」 (400円)

  • 7位: 気づいてますか?あの人があなたに伝えたい大切な想い (600円)

  • 8位: 本当の事を教えて!あの人とわたしは付き合えますか? (600円)

  • 9位: 真相追及!あの人は今、誰のことを愛していますか? (700円)

  • 10位: クラーラ完全予言~わたしの願いは叶いますか?~ (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

数秘術が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Ciagram のアプリ

Ciagram の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >