アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

改善を期待しています!!

5年生ともなると勉強させるのは大変です。
終わったらiPadで1時間遊んでいいよと、言い聞かせてなんとかやらせていましたが、バージョンアップでやったドリルにはにこちゃんマークがつくようになったんですね!にこちゃんを5つ取ったら終わりにするとか、子どもが本当にやったかどうか確認できるようになったのは親としては嬉しい限りです。
しかしこれは親の自己満足で、こどもはまだまだ自分からやろうとはしてくれません。

これを全部やったら漢字力は間違いなくアップすると思うので、もっと自分からやりたくなるような工夫(100点取ったらご褒美があるとか?)を入れてください!!!

あと、どうもいつも同じ漢字でつまずいているようです。よくある苦手な漢字一覧などはできないものでしょうか。

葡萄さん - ★★★★☆ 2012-02-22

ご迷惑おかけしております

アプリが起動できない不具合について。
AppStore側で7/4に不具合が発生し、弊社製品はもとより他社製品においても、同様の現象が多数報告されている事がわかりました。現在は、Apple社より、その不具合が解決されたと発表されております。
すでにアップデートをして起動できなくなっている場合、アプリを削除して再インストールをして頂けますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
引き続き調査を続けていきますので、再インストールしても不具合が修正されない場合は、
弊社HPの「問い合わせ」ページから、お問い合わせください。
(NEXTBOOK)

nxtbk - ★★★★★ 2012-07-09

漢字の一覧の配列の原則がわからない

練習の場面はとても気に入っています。ですが、取り掛かるために漢字一覧表から目的の漢字を選びにくいですね。
そして、他の学年のところでも、書いたのですが、音が大きくてうるさいです。落ち着いた雰囲気でやりたいですね。音楽はいらない、もしくは切ることができるといいですね。

5628 - ★★★★☆ 2011-12-03

ほう…(=´∀`)人(´∀`=)

これはこれは…
いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
しかも今は¥500⇒¥250なので、購入したほうがいいですよお!!!
成績表もついて、やる気アップですよ♪( ´θ`)ノ

nanakuri - ★★★★★ 2012-07-08

使いやすい!

子供の漢字検定準備に活用しました。
4問で区切りがついて、満点かどうか記録が残るので、全部満点にしようと頑張れる仕組みになっているのが良かったです。

だいちんまま - ★★★★★ 2014-02-02

楽しい

今、私は、5の漢字をやっています。
なので、難しい漢字が多すぎるので、今、これが、役に立っています。
これからも、使って行きたいです。

Bonjyobi - ★★★★★ 2012-07-13

予習に

5年生になる前に与えたら、自分の学年よりもこっちばかりやるよになった。
みんなよりも一足先にやってる感が嬉しいらしい。

aakus - ★★★★★ 2012-02-10

とても良いと思います

こどものためにアプリを入れたのはこれが初めてです。
とりあえずiPadで、余計なことをしなくなったのでよかった。

KEOKiek - ★★★★★ 2012-02-14

まぁ

紙のドリルとは違い、手軽に何度も繰り返し書ける点は◯。
もっと楽しんで書ける工夫がほしいです。

saatav - ★★★★★ 2012-02-03

漢検合格

漢検合格を目指して頑張っています。
ノートに書くより、疲れず早く覚えられるかも。

S.yuna - ★★★★☆ 2012-12-28

使いやすい

子供が楽しそうに練習します
わかりやすい解説と色でとてもいいアプリだと思います

うさこっこ - ★★★★★ 2013-03-25

最高!

とても,覚えやすく楽しい教材だと思います。

一浄 春日 - ★★★★★ 2013-03-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NEXTBOOK, Inc.が配信するiPhoneアプリ「小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学5年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >