アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

5歳の娘に遊ばせたところ、漢字...

5歳の娘に遊ばせたところ、漢字に興味を持ってくれて、まずはシンケンジャーのお顔(曜日の字)を練習……していたのも束の間!
何時の間にか、れんしゅうモードを落書き帳として利用して、お絵描きしてました。ご丁寧に描いた落書きを漢字表に登録までしてあり、漢字表はカオスな状態に……。
娘は、親の期待と想定のナナメ上を行ってくれましたが、アプリは気に入ってますし漢字の練習もしてはいるので良しとします!

kalika_y - ★★★★☆ 2012-02-04

待ち時間に

外食などに行った時の待ち時間にさせています。
お姉ちゃんの宿題を見て、漢字に興味を持った次女。
「漢字やる?」と聞くと、「やるやるー!!」と言って、喜んで遊んでいます。
今年一年生になったばかりですが、この調子で少しずつ先取り学習させていきたいと思っています。
見ていないと、書き順がめちゃくちゃなので、それだけ気をつけています。

柊音 - ★★★★★ 2013-05-12

まだ早い?と思ったら

4歳の娘にひらがなカタカナ練習用アプリを探している時にこのかんじアプリを見つけました。
まだ早いかな?と思いつつ購入!
娘と一緒に「れんしゅう」をやってみたら意外にも夢中で遊んでました♪
一番気に入ったのは自分の書いた漢字が「漢字表」に登録出来ること。
「きょうはこれが一番上手!」と言って娘が自分で登録してます(^^)

2児の母です - ★★★★★ 2013-11-07

通信教材よりも進んで勉強してい...

通信教材よりも進んで勉強しています。わからない読みを聞いてきたり、自分で辞書で調べたり、一年生ですが、勉強の仕方を覚えるのに良い気がします。
書き順が違ったり形がかなりいびつなのに読み取ってくれるのはある意味ハイテクですが、もっと厳しくてもいいかなと思います。別の学年のも取り入れようと思います。

★★★★☆ 2012-12-03

一年生の人へ。これは、ドリルが...

一年生の人へ。これは、ドリルがいっぱい出てくるけど、一年で終わると思います。練習モードは、きれいに書けた物をとうろくしています。ドリルの力試しは、復習が遅すぎて2年に復習しました。ちなみに一日で、おわったドリルもあります。

★★★★☆ 2012-06-20

子供にやらせて見たところ楽しく...

子供にやらせて見たところ楽しく遊んでました。
自分の指で書いた平仮名や漢字がiPhoneで認識されるのがいいですね。

ただ、正解した時の達成感とアプリ自体の面白さがもう少し欲しいです。

★★★★☆ 2012-02-03

「iPadやりたい」というので...

「iPadやりたい」というので、「ゲームでもやるのか?」と思っていたら、すすんで学習していました。来年一年生になりますが、今から学習癖をつけられるといいと思っています!

eysaaya - ★★★★☆ 2012-09-01

子どもが楽しく練習しています。...

子どもが楽しく練習しています。書き順が多少違っていてもマルになってますが、細かい事より幼稚園の娘が自発的に楽しく練習している事がうれしいです。

Tomonano9119 - ★★★★☆ 2012-11-25

指ドリル100点

やっぱり頑張ってきたかいがあります!!
今やり始めた人もと中の人も頑張っていれば、けっかが
出るからみんなも頑張ってください
おうえんします!!

ルミリ - ★★★★★ 2012-09-26

草や学・大・早などの文字の認識...

草や学・大・早などの文字の認識度が少し悪いがまあまあ使える
メダルの色が金が上ではないのと子供に聞かれたがどう答えていいのやら笑

★★★★☆ 2012-09-10

楽しみ

親子で、楽しませていただいております。お勉強になりました。また、書き順とかの、シリーズがありましたら企画してほしいです。

かないのら - ★★★★★ 2013-02-27

最高!

遊び感覚で勉強が出来て 良かったです。
「勉強したの?」と言わなくても 自分でやっていたので助かりました。

まりんぴょん - ★★★★★ 2013-04-21

はまってます。

何も言わなくても夢中にやってて、いつの間にか次の学年の漢字まで勝手に覚えています。素晴らしい!!

たつけん - ★★★★★ 2013-03-31

感想

年長の息子が熱中していて重宝しています。
ハネを正しく表現できないことが気になりました。

あかさなにたやゆに - ★★★★★ 2013-01-26

ドリル帳より楽しくやっています...

ドリル帳より楽しくやっています。
書き順とかも出るとさらに良いと思います!

05 - ★★★★☆ 2013-01-10

こどもが喜んで勉強しています

こどもの感想は「楽しかった」でした。たのしく勉強できるアプリです。

Kinkin3 - ★★★★★ 2012-06-16

いいです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

shinichi ogasawara - ★★★★★ 2012-10-31

少しの時間でも、手軽に、勉強さ...

少しの時間でも、手軽に、勉強させてます。

★★★★☆ 2012-09-23

とてもいいです

小1の息子が、ゲーム感覚で勉強しています

たぬけろ - ★★★★★ 2013-06-16

Great!

It's great for kids and foreign adults and children.

GS350JPN - ★★★★★ 2012-06-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NEXTBOOK, Inc.が配信するiPhoneアプリ「小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学1年生かんじ:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >