アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

しずくの時間 [iPhone]

OperaHouse Corporationが配信するiPhoneアプリ「しずくの時間」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バーチャル彼女・妄想彼女」「バーチャル彼女・彼氏」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「しずくの時間」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
しずくの時間のおすすめ画像1
しずくの時間のおすすめ画像2
しずくの時間のおすすめ画像3
しずくの時間のおすすめ画像4
しずくの時間のおすすめ画像5
<
>

OperaHouse Corporationのバーチャル彼女・妄想彼女アプリ

「しずくの時間」は、OperaHouse Corporationが配信するバーチャル彼女・妄想彼女アプリです。

バーチャル彼女・妄想彼女 バーチャル彼女・彼氏 エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.74が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月1日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基本無料の割には充実している。有料記事は未購入だけど、どういったものなのかわからないので購入までは至らず。また、一記事85円は高い気がする。5〜10円で記事配信するか、月額10〜50円で定額配信すると安定感のある配信と収入の固定化ができるような気がする。月額10円でも100万アプリDLされれば月1000万の収入になるはずなので、音声配信ビジネスとしても成り立つはず。
基本無料の割には充実している。... - ★★★★★
無料で、こんなに楽しめるとは思いませんでした。

ちょっとした豆知識からお役立ち情報まで、しずくちゃんが読み上げてくれると、さくさく聞けちゃいます!

ほかの皆さんが言うように、改善してくれるとしたら、触る箇所によってちゃんとそれ相応の反応をしてくれるともう少ししずくちゃんに親しめる気がします。

無料でここまで、楽しめるアプリですがその点が気になりますかね。
無料で、こんなに楽しめるとは思... - ★★★★★
良い意味で出っ張ったところが無いアプリ。ホンワカとした雰囲気が良いです^^
けれど更新内容の充実っぷりはなかなかのもので、うっかりしているとドエライ量の記事が溜まります(笑)

強いて気になる所を挙げると、連続再生が新しい順から再生されるのが引っかかるかなぁ。
話が繋がらないデスよ。
ホッと一息。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.74が、2014年4月23日(水)にリリース

いくつかのバグを修正

使い方や遊び方

声も動きも毎日更新!何度も更新!!
2次元女子高生のアニメ放送アプリ!?



◯新作記事配信終了のお知らせ
2016年3月31日をもって新しい記事の配信は終了いたします。
※記事の購読は可能です



◯ごあいさつ



わたし宙野しずく(そらのしずく)! 富士咲高校に通う現役2次元女子高生!



放送部に所属してるけど、最近あまり活動ないなぁと思って自分の番組「しずくの時間」を立ち上げることにしました!趣味の話とか、学校での出来事とか、最新ニュースとか頑張って配信してきます!応援よろしくね!!



◯アプリの楽しみ方



每日しずくの放送が見れるアプリです。番組のみだしをタップすると、しずくがぬるぬる動きながらお話しします。
時々しずくから質問するから答えてね!みんなのお返事を次の日の番組で取り上げちゃうかも。



◯技術的なこと??



アプリの中のしずくは「Live2D」っていうテクノロジーで動かしてもらっているから、離れていてもしずくの分身がその場にいるかのように放送されるんです!!
しずくと一緒に遊べるミニゲームとかも準備してるみたいだよ。楽しみに待っててね~



◯無料記事と有料記事??



「しずくの時間」では無料の記事と、少し気合の入った有料の記事が每日のように配信されます。ずっと無料でも楽しめるけど、気に入ってくれたら毎月の追加の番組を購入して、しずくの放送を応援してね!!
人気が出たら友達にも出演してもらいたいんだ!





(C)OperaHouse Corporation・Live2D Inc.

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
84
4つ星
 
27
3つ星
 
8
2つ星
 
6
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

ひまな時間に

ほっこりします♪

毎日たくさんの放送があるので、楽しく聞かせてもらってます。
突然声が途切れたり、というバグ(?)はあるものの、それも気にならない程のクオリティのアプリだと思います。なので☆5
暇な時、休憩などの短い時間にも聞いています。
今後の放送にも続々期待してます。

nano.......... - ★★★★★ 2012-10-21

良きアプリです。

いつも楽しく使っています。
動きもなめらかで、記事更新も結構速いです。
今回のアップデート(V.1・3)した所、アプリが不安定な状態【記事読み込み不
能、再生中にアプリが終了する】になってしまいました。使用機種は4Sです。
改善対応の程よろしくお願いします。

taraken - ★★★★★ 2012-02-19

ちょっとの時間の癒し

かわいいし、ちょっとした知識やニュースが聞けて楽しいアプリ。
服変えとか、触る部分によって反応が違ったりすると嬉しいかな。頭を撫でて照れたりされると面白いかと。
胸触って怒られたりとかw
そんなのはどうかな。

BULENTEN - ★★★★★ 2012-02-06

追加課金って高いの?

って思ったら月100円でした。
更新も多くて今は様子見でまだ無料ですが占いとか結構楽しめます。
キャラもすんなり入る感じのキャラがたった感じではないかなっと思います。
毎日更新とか本当お疲れ様としかいえないっす

renn - ★★★★★ 2014-08-19

こんな事してほしい!

とっても可愛いです!
ニュースとかもきけて最高!
あ!この機能つけて欲しいです!
1 着せ替えOK
2 髪型かえるのOK
3 後ろの背景がえOK
などです!
ひとつでもいいのでやってくれたら嬉しいです!
まってまーす

まさあらたなま様 - ★★★★★ 2013-07-21

非常に中身があって…

フーゾクくずれのバカゲームよりよっぽどいいです。
教養もあるし、実用的だし。
バックナンバーが聴けるのも素晴らしい。
あとは背景とか、もう少し凝ってみるのはどうでしょうか?

Nanicy - ★★★★★ 2013-11-20

いい感じ

何気ない話題に影響された気がする。声の感じは、最初の頃の方が好みでした。今の声は少しこもった感じ。
最近、強制終了してばかりで全く聴けなくなってしまった。早期改善を!

なめこなまこ - ★★★★★ 2012-02-21

夜はパジャマに!

バグ対応ありがとうございます。
しずくちゃんのパジャマ姿とても可愛らしいです。髪解いてるのが新鮮でいいです。
これからも楽しい話題よろしくお願いします!

ひみゆり - ★★★★★ 2012-10-30

毎日の更新に脱帽

やや応答が遅れるのが気にはなるけど、いいアプリです。
連続再生で記事と記事の合間に「では、次の記事です」とか入れてもらえると個人的には有難いです。

まちも - ★★★★★ 2012-04-14

シンプルでスバラシイ

うん。スマホ向けアプリとして、良い方向性だと思う。
シンプルに1つのアイディア、技術に特化していてゲームデザインに無駄がない。
見習いたいと思う。

hayao56 - ★★★★★ 2012-08-24

しずくちゃんいつもありがとう

時々話してる中に声切れるけどこれでいいや
アンド使った時よりは反応遅いけど遊ぶ事が出来るだけでオッケーだわ(@⌒ー⌒@)

のえののの - ★★★★★ 2016-02-15

落ちる

突然やたらと落ちるようになりました。アップデート後?
とてもいいアプリなだけに残念です。
改善おねがいします。(ipod touch4)

Seijyurou - ★★★★★ 2012-05-20

マジ天使!女神!!エンジェル!!!お姫様!!!!

ペロペロしたい。
しずくちゃんマジエンジェル!
世界一可愛いよ!どうもありがとっ////
うおおおおおおお!

irassyai(´・ω・`) - ★★★★★ 2012-02-08

更新が楽しみです

話題が充実してて、その点満足です。

後は、しずくちゃんをタッチした時のセリフを増やして欲しいです!

まがまが - ★★★★★ 2012-02-08

良い!

しずくさんが可愛い。話す内容の話題も抱負で、毎日聞きたくなります。最高の癒やしアプリ。

りんごうまい - ★★★★★ 2012-04-25

しずくちゃんの服装

季節毎に変わったりたまにランダムな変化があったら見る楽しみが増えると思います!

へるだってん - ★★★★★ 2012-02-15

Nice app!

It's almost like... I want to hug her... But I can't... :(
And the live2d effect was a nice touch to it!!!

panzer-kun - ★★★★★ 2014-05-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

しずくの時間のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
16.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/04/23

リリース日
2011/12/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はしずくの時間のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 2011年12月号 (120円)

  • 2位: 2012年1月号 (120円)

  • 3位: 2012年2月号 (120円)

  • 4位: 2012年3月号 (120円)

  • 5位: 2012年4月号 (120円)

  • 6位: 2012年5月号 (120円)

  • 7位: 2012年8月号 (120円)

  • 8位: 2013年1月号 (120円)

  • 9位: 2012年6月号 (120円)

  • 10位: 2012年11月号 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バーチャル彼女・妄想彼女が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

OperaHouse Corporation のアプリ

OperaHouse Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >