アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はすでにプレミアム会員の方に...」 - ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ の口コミ・レビュー

「私はすでにプレミアム会員の方に...」と口コミされたiPhoneで使える「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリの詳細情報へ

私はすでにプレミアム会員の方に...

私はすでにプレミアム会員の方にプラン変更をしていますが、インストールした当初はやはり無料で利用できるという点が気に入っていました。

カレンダー機能に生理期間や排卵日が予測されて妊活時やそうでない日、女性にとって大事なスケジュール管理をしてくれるのが便利だと思います。なので無料で利用したいという人にもオススメできます。

料金プランは月額無料の「フリー」、月額300円の「ベーシック」、そして私が今入ってる月額480円の「プロ」です。個人的にはアプリにお金を掛けたくない人は無料プランで、課金しても良いって思う人は「プロ」で良いかなって感じがしました!

有料プランは大きく使い勝手が変わるというより、細かいところに手が届くようになります。例えば、悩み相談がより自由に使えるようになるなど…基本無料で使えるアプリなので、月額課金に抵抗がある人もいるかもしれませんが、有料と言っても毎月たったの500円未満で使えるw

他の月額定額制サービスと比較しても安いと思える値段設定です。生理の日程管理の機能ももちろん素晴らしいのですが、個人的に気に入っているのが、ダイエット管理にも使えるという点です。痩せやすい日、痩せにくい日をチェックすることができるので、精神的にも安定してダイエットをすることができています。

生理に苦しむ女性の味方でもあるアプリですし、女性の悩みに歩み寄ってくれるサービスなのでこれは価値のあるアプリだと思いますよ!!

★★★★★ 2021-05-01

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MEDLEY, INCが配信するiPhoneアプリ「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon