アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう半年くらい利用していますが...」 - ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ の口コミ・レビュー

「もう半年くらい利用していますが...」と口コミされたiPhoneで使える「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリの詳細情報へ

もう半年くらい利用していますが...

もう半年くらい利用していますが、ラルーンの便利さに日々感動しています!

生理周期だけでなく、気分、ダイエット、お肌、栄養のことなどを毎日教えてくれるので、これを見てお肌のお手入れや栄養の取り方を変えられるので助かっています。

他にも体温や体重・体脂肪などの管理も出来てしまうので本当に便利です。

1週間・1か月・3か月・6か月・1年と比較することができるので、ダイエットした際は達成感も味わえました!

このアプリ一つで生理・健康管理ができてしまう優れものです!

悩み相談では生理や健康関係なく色々な悩みが投稿されていて、面白い質問とかもあって見ているだけで楽しかったり、同じような悩みを見つけると参考になったりします。

相談もリアルタイムでたくさん更新されていて、回答もすぐにきているので利用者が多いことが伺えます。

私も何か悩み事ができたらこちらに相談してみようと思います!

とってもお気に入りのアプリなので今後もありがたく利用させてもらいます( ^ω^ )

★★★★★ 2021-04-24

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MEDLEY, INCが配信するiPhoneアプリ「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon