アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はプレミアム会員ですが、こち...」 - ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ の口コミ・レビュー

「私はプレミアム会員ですが、こち...」と口コミされたiPhoneで使える「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリの詳細情報へ

私はプレミアム会員ですが、こち...

私はプレミアム会員ですが、こちらのアプリは基本は無料で利用できるアプリです。なので無料で利用したいという人にもオススメできます。

無料でも基本的な機能は利用できますし、生理の日程管理アプリとして問題なく利用できると思います。

実際に私自身も最初は無料で利用していましたが、プレミアムサービスの良さに気づいて、すぐにプレミアム会員になりました。大きく使い勝手が変わるというよりも、細かいところに手が届くようになります。

例えば、悩み相談がより自由に使えるようになるなど…基本無料で使えるアプリなので、月額課金に抵抗がある人もいるかもしれませんが、有料と言っても毎月多々の300円ですし、他の月額定額制サービスと比較しても安いと思える値段設定です。生理の日程管理の機能ももちろん素晴らしいのですが、個人的に気に入っているのが、ダイエット管理にも使えるという点です。

痩せやすい日、痩せにくい日をチェックすることができるので、精神的にも安定してダイエットをすることができています。

★★★★★ 2021-04-20

ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MEDLEY, INCが配信するiPhoneアプリ「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon