アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1.19.2」 - Minecraft の口コミ・レビュー

「1.19.2」と口コミされたiPhoneで遊べる「Minecraft」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Minecraft」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Minecraft

¥1,000  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 3.9 月間売上:9300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 50位 (iPhone)

99
Trend

Minecraftの詳細情報へ

1.19.2

↓のレビュー書いた後に来たアップデートで重いのもラグも大幅に改善されました!ありがとうございます!!
古代都市も見つけられて楽しかったです!!

アップデートのたび、世界が広がって景色もとてもよくなって、冒険も楽しくなっているはずなのですが、重すぎて描画距離を最短の5とかにしても、少し進むと真っ白の画面になって進めなくなり、しばらく待ってようやく進めるような状態です……。 アプデ適用されてる場所までエリトラで飛んで新要素を探しに行こうとしてもそんな状態なのでまともに飛べません…何より、何も見えないので使い物になりません……。 走ってもラグがひどくて5マス進んだら10秒待つ、くらいのスピードでしか進めず……。 iPadでプレイしていてスペックが足りないのかもしれないですが、それでももう少し何とかならないのかなと思ってしまいます……。地下の深さが増えるアプデ入ってから一気にそんな感じになって、今回のアプデでよりひどくなってしまいました……。 山が高くなったり、地下に広い洞窟ができているのに、描画距離5でもまともに遊べないので、いまいち景色のダイナミックさを感じられないのもとても残念です……。2年くらい前は24チャンクくらい表示してても普通に遊べていたのに……

★★★★★ 2022-06-28

Minecraftのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Minecraft

Mojang ¥1,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Mojangが配信するiPhoneアプリ「Minecraft」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「プレイステーション」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「シミュレーション」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Minecraft」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon