アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私にとっては決定版」 - Happy Diary - カレンダー の口コミ・レビュー

「私にとっては決定版」と口コミされたiPhoneで使える「Happy Diary - カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Happy Diary - カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Happy Diary - カレンダーの詳細情報へ

私にとっては決定版

カレンダーのアプリは色々と試してみました。標準のものから有料のものまで。
いまいちしっくり来るものがないまま1年がたっていて。

無料だし試しにと思って使ってたら早くも定番になっちゃってます。
私にとってはとてもGOOD。いい感じです。

よかったところ。

◎デザイン!
シンプルだけどかわいい。毎日使うのにちょうどいい感じ。好き。

◎祝日の色が違う
標準のカレンダーでできないのでこまってました。

◎食べフォト
ついつい撮ってしまってます。カレンダーに食べたものが残るのは新鮮な感じ。

気になるところ

あまり無かったけど
twitterとの連携は早くしてほしいです。
バージョンアップお願いします。

これでカレンダー選びからは解放されたい!

以下追記です。
・Twitter投稿が遅いかんじです
・アイコンかわいくなってGood!

さらに追記です。
・アップデートしたらtwitterの投稿がちょっと早くなりました。
・マークが微妙にかわいくなってました。

ワットルー - ★★★★★ 2012-05-30

Happy Diary - カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Consumer Co-operative Kobeが配信するiPhoneアプリ「Happy Diary - カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Happy Diary - カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon