アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Happy Diary - カレンダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Happy Diary - カレンダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Happy Diary - カレンダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Happy Diary - カレンダーの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
31
4つ星
 
34
3つ星
 
16
2つ星
 
7
1つ星
 
3

良さそう!

偶然ネットでみつけて、公開日を心待ちにしていました♪
以下は ザーッと使ってみた感想です。

〜〜良い〜〜
・デザインは4色(スクショの茶?、青、緑、ピンク)どれも淡い色で可愛い!
・なにも設定しなくても標準カレンダーを表示してくれる
・写真を複数保存でき、アルバム形式で見返せる。
・追加ボタンなど大きく わかりやすい。
・サクサク軽い(まだデータが少ないからかも?)
・全体的にシンプルで よくまとまっている。

〜〜残念〜〜
・“食べフォト”に時間が入らない。
・撮った写真をカメラロールへ自動保存できない。(手動なら保存できます)
・TwitterとFacebookの連動が まだだった…
・今のところバックアップはできないみたい(個人的には一日分をまとめてEvernoteへ送れると嬉しいです♪)

〜〜気になった理由〜〜
写真添付できるメモとして使え、メモの中から一部Twitterへの投稿ができ、標準カレンダーの予定が見られ、全部をまとめてカレンダー形式で表示してくれる物を探していました。これは結構 近いと思ったので(^-^)

keropla - ★★★★★ 2011-11-21

私にとっては決定版

カレンダーのアプリは色々と試してみました。標準のものから有料のものまで。
いまいちしっくり来るものがないまま1年がたっていて。

無料だし試しにと思って使ってたら早くも定番になっちゃってます。
私にとってはとてもGOOD。いい感じです。

よかったところ。

◎デザイン!
シンプルだけどかわいい。毎日使うのにちょうどいい感じ。好き。

◎祝日の色が違う
標準のカレンダーでできないのでこまってました。

◎食べフォト
ついつい撮ってしまってます。カレンダーに食べたものが残るのは新鮮な感じ。

気になるところ

あまり無かったけど
twitterとの連携は早くしてほしいです。
バージョンアップお願いします。

これでカレンダー選びからは解放されたい!

以下追記です。
・Twitter投稿が遅いかんじです
・アイコンかわいくなってGood!

さらに追記です。
・アップデートしたらtwitterの投稿がちょっと早くなりました。
・マークが微妙にかわいくなってました。

ワットルー - ★★★★★ 2012-05-30

すごく使ってます。

Googleのカレンダーと同期でき、買い物メモもでき、日記も書け、写真も残せるって、わたしにとって探し求めていた、言うことなしのアプリです。デザインもうるさくなく、野暮ったくなく、かなりのお気に入りです。

他の方も要望を出されていますが
「今日へもどる」ボタンをつけて欲しいのと写真タブの名前を変えて欲しいです…。
CO-OPさんのアプリなので後者は難しいかな…?

ジュノ - ★★★★★ 2012-05-16

驚きました

カレンダーに祝日を設定したく、探していたところ、
評価が高かったので試してみました。
ダウンロードしたら、今までiPhoneのカレンダーに入力した情報もコピーされており、喜んだ次第です。
祝日も色付けされており、わかりやすいので、こちらを主に使えば、私としては十分です。
アプリも全然必要としていないiPhone生活ですが、レビューを書きたくなるアプリでした。

yutta_a - ★★★★★ 2012-08-16

長いこと愛用してます!

とても使いやすくてありがたい.ただ食べフォトに写真を入れてるとアプリサイズがかなり大きくなってきちゃいます.古いデータからエクスポート(書き出し)できれば軽くできるのになぁと思います.でも使いやすくて気に入ってます.末永くよろしくお願いいたします!

りょーすけ. - ★★★★★ 2016-08-12

ほわわ!

毎晩のメニューをメモするのにいいアプリは無いかなと探してた所このアプリに出会いました。
写真がなくてもご飯の記録は出来るし、買い物メモも予定も全てこれひとつで出来るというとても便利なアプリ!
コープこうべさんありがとう!(*´∀`)

( >◡< ) - ★★★★★ 2013-06-21

使いやすい

シンプルな作りなので、直感的に操作できる。
バージョンアップしても、このシンプルさを大事にしてもらいたい。
ただ、健康面の項目(血圧/笑)なんかも増やしてほしいかなぁ……

って、色々と項目を増やさないのが良いんだけど……(^^ゞ

カーロス - ★★★★★ 2011-11-24

要望込みの評価です

起動も速く、見やすく、iPhoneカレンダーとも連携していて使いやすいです。
要望ですが、小生60過ぎの老眼のため祝日を太く、一眼で分かる色にして欲しい、併せて予定日マークもお願い致します。

ディランデュラン - ★★★★★ 2013-12-01

使いやすい♡

ほんとすごくいい〜おすすめ♡
無料のダイアリーのアプリをすべてダウンロードしましたが、これが1番♡♡

食べ物のPhotoを載せられるのがステキ♡

ロック機能あったらうれしい〜♡

toudouu - ★★★★★ 2012-07-08

完璧!

可愛くて使いやすいのでほぼ文句無しです!!
一点だけアルバムの画像閲覧の際、いちいち選択するのが面倒なのでスワイプできるようになると助かります♪( ´▽`)

めるこー - ★★★★★ 2013-01-22

ドンピシャ

欲しかった機能がしっかりあって完璧。日記と予定と買い物リストを一括管理できて、iPhoneのスケジュールとも連動可。便利ー(≧∇≦)
ありがとうございました。

ヌーナ - ★★★★★ 2014-09-01

めっちゃいい!

かなりオススメです!
使いやすいし、予定以外に買い物リスト、食事の写真も記録できてすっごーく便利で他のアプリより使いやすい♡めっちゃ気に入ってます!

spider09ph - ★★★★★ 2013-12-17

良かった

ずっとRefillsと縦型 Calを使用。たまたま見つけて使ってみたら便利。ツボは押さえつつシンプルで使いやすく見やすいとこが良い。メインになりそう。

HAGLOII - ★★★★★ 2014-09-11

便利

デザインも落ち着いた感じで良く、食べログが残せるのがいい感じ。
iPhone5サイズにあうようにしたのメモらんを大きくしてくれたらなおよし!

ロゼリュクス - ★★★★★ 2013-07-28

至急iOS8対応を・・・

iOS8にバージョンアップしたら、場所を入力出来なくなりました。毎日使っているアプリなので困っています。至急対応願います。

cazkei - ★★★★★ 2014-10-01

翌日使えました

アプリを入れてすぐ?だからなのか予定の追加が出来なかったのか、翌日になったら普通に使えました。よかったです。

ふっこ2704 - ★★★★★ 2015-01-08

満足!

無料なのに可愛くて使いやすい( ⌒~⌒ )
違うやつ使ってたけど、
今日からこれにしますー★

zuuumi - ★★★★★ 2011-12-02

デザインがかわいい

シンプルでかわいい!
出たとこでなんとも言えないが
しばらくメインで使ってみます♪

takuto ezoe - ★★★★★ 2011-11-22

使いやすいです

数年気に入って使っています。機種変でデータは移行できるんでしょうか?

あめんぼ赤いな - ★★★★★ 2015-01-11

いい!!

今まで試したスケジュールアプリの中で一番気に入ってます(*^^*)

MAX021899 - ★★★★★ 2012-11-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Consumer Co-operative Kobeが配信するiPhoneアプリ「Happy Diary - カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Happy Diary - カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >