アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プレステでも、やりましたが最高の作品です!」 - クロノ・トリガー (アップグレード版) の口コミ・レビュー

「プレステでも、やりましたが最高の作品です!」と口コミされたiPhoneで遊べる「クロノ・トリガー (アップグレード版)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クロノ・トリガー (アップグレード版)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クロノ・トリガー (アップグレード版)の詳細情報へ

プレステでも、やりましたが最高の作品です!

お願いがあります!
自分はクロノ・トリガーも面白いですが
クロノ・クロスも最高に面白かったです!!
なので5月当たりまでに1500円でいいのでクロノ・クロスをアプリ化してください!
お願いします!!!
どうしても携帯(アプリとして)やりたいのです!!
そうすればいつどこにいても出来るので!!!
なのでお願いします!!

遺伝子のおよそ98%か人間と同じです - ★★★★★ 2018-02-20

クロノ・トリガー (アップグレード版)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「クロノ・トリガー (アップグレード版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2DRPG」「スーパーファミコン」「坂口博信」「植松伸夫」「堀井雄二」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クロノ・トリガー (アップグレード版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon