アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
144
4つ星
 
33
3つ星
 
22
2つ星
 
7
1つ星
 
40

良いと思います

ここのレビューを見てたら不安になって(日本語の音声が不快、音声カットできないのか等)購入を随分ためらいましたが(笑)、日本語音声が自動で流れないようになっていましたし、だいぶ改善されてるようです。
この「起きてから寝るまで」の随分昔に発行された本を父が持っているのですが、開いてみたら当時から内容はこんな感じですし、このネガティブ具合がウリのようです。そのへん受け入れてインストールすると良いのでは、と思います。

fg6k - ★★★★★ 2013-03-10

他の英会話アプリと一段階違うの...

他の英会話アプリと一段階違うのはデザインですね。もちろん英会話アプリを買うときに最重視するべきは内容です。アルクの充実した内容にこんな良いデザインが加わったのは最高ですね。贅沢かも知れませんが語学アプリも単語を見る視覚的要素以上に絵やUIでの無意識的な視覚補助も必要だと思います。知らない間に効果があるのが、こういう小さいポイント。

iwonderwhywhy - ★★★★★ 2011-12-04

!!

武藤勝彦先生の著作は全て読んでいますが、いずれも実践的な内容でとても勉強になります。
なかでもこの起き寝るシリーズは素晴らしい。これ、どう言うんだっけ?となりがちな場面をスマートに表現する方法が探しやすくて参考になります。
やっぱりどんな勉強も自分の日常に結びつけると頭に入りやすいのでは。
これが85円とは、安すぎです。

Don tacos - ★★★★★ 2011-12-05

非常に良い

日本語の音声はアニメに出てくる少年のような声とは思いますが、私は特には気になりませんでした。

いろいろな表現の仕方を知ることができ、教科書では見たことがない生の英語に触れたように思えます。

留学したいと思ってますので、空いた時間を使い、このアプリで表現の仕方を身につけようと思います。

クラプラ - ★★★★★ 2012-05-19

非常によく出来ています。

当方TOEIC830点までは取れましたが、なかなかネイティヴの様な生きた表現が身につかず、困っておりました。
このソフトは、そうした悩みに応えてくれます。
内容も充実しており、使い勝手も良く考えられていると思います。
ユーモア溢れる例文が多く、楽しく学ぶことが出来ます。

mih123 - ★★★★★ 2012-05-04

アプリってアップデートしてもど...

アプリってアップデートしてもどこが変わったか良くわかんない場合が多々ありますが、今回のアップデートは一目瞭然ですね。そこにあるけどどう使えば良いのか良くわからなかった機能の説明がたくさん加わってもう少し使いこなせるようになりました。

★★★★★ 2011-12-04

自分の発音の違和感を見つけることができる

ボリューム最高です。学習すればするほどオマケが増えていくのも良いです。
自分の発音を録音してチェックできるのがいいです。
発音の違和感が見つかる。
ながら学習ではなく、向き合ってとりくむアプリだと思うのでお昼休みに弄っています。

RyoTx - ★★★★★ 2014-11-18

声が。。

日本語の女性の声が本当に聞きづらいです。わざとらしすぎて、集中できません。人にも依ると思いますので、他の音源も選択出来るようにできれば良いと思います。

他の機能は本当に素晴らしいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

きらん - ★★★★★ 2012-02-25

オススメのアプリで、この価格と...

オススメのアプリで、この価格というのは非常に格安です。
今後、追加してほしい機能とては、いまは英語を再生してから日本語ってなっているんですけど、その逆もできるようにしてほしいです。

★★★★★ 2011-12-04

少しみただけですが 女性向けの...

少しみただけですが
女性向けの単語が多い?
化粧用品だとか( ・ω・`)

いや、でもシーン別ってのは
覚えやすいと思います。

あと、声が嫌とか言ってますが
別に気にはなりませんでした。

s_Deach - ★★★★★ 2011-11-30

よく使う日常表現を集約してあっ...

よく使う日常表現を集約してあってとても良いです。
欲を言えば、通勤時間車内で使うのに、駅を乗り過ごさないよう、現在時刻を常にどこか端っこに表示して頂けるとありがたいです。

★★★★★ 2018-09-06

こういうものが欲しかった!

朝起きてから寝るまでに日常生活で使える英語表現が載っています。普段これを英語で何て言うんだろうと疑問に思うことを解決してくれます。非常に実用的なアプリです。

xopowo85 - ★★★★★ 2016-04-27

85

本よりは少し説明が少ないですけど、十分です。
つぶやきって愚痴っぽくなりますし、ハッピー表現は意外に皆さんご存知では?
という事で、この方向性であってますよ。

Hidy Nas - ★★★★★ 2011-12-04

イタリア語verも出して欲しいね

ちょっとした隙間時間にイヤホンつけて勉強するのに丁度良い。
欲を言えば、単語などを5秒ごとくらいのリピート再生ができれば、聴きながらノートがとりやすそうだ。

オオユキノズク - ★★★★★ 2012-02-23

オススメ!

実際に使える表現が学べるので、英会話に役立ってます!
日本語でよく使うけれど、英語ではどう言えばよいか表現がたくさんあるので、とても勉強になると思います。

pddfg - ★★★★★ 2011-12-14

むかーし、書籍版を持っていました

「昨日の残り物」みたいな、普通の言葉なのにちょっと出てこない単語が載ってるのが面白い。
アプリは絵とかが丁寧な感じで好感が持てます。

Lenooooore - ★★★★★ 2014-05-03

良いで​す

初心者​とまだ​中級で​はない​人には​、大変​良いと​思いま​す。
通​勤時間​を利用​して勉​強し な​がら楽​しんで​ます。

まさのば11 - ★★★★★ 2011-12-14

英語全然だめな僕にも分かりやす...

英語全然だめな僕にも分かりやすく短時間でぐいぐい入ってきますね。
絵と一緒にあって何よりプラス。
あちこち細かいデザインも良い。

★★★★★ 2011-11-28

知ってるようで知らない単語とか...

知ってるようで知らない単語とかあっておもしろい

暇つぶしになる

85円の価値は十分

だけどこれで1680円の書籍版はたけーわ

Offtfjo - ★★★★★ 2011-12-04

日本語でよく使うけれど、英語で...

日本語でよく使うけれど、英語ではどう言えばよいか表現がたくさんあるので、とても勉強になると思います。

★★★★★ 2011-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ALC PRESS, INC.が配信するiPhoneアプリ「日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >