アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Transwhiz 日中辞書 [iPhone]

Otek International Inc.が配信するiPhoneアプリ「Transwhiz 日中辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Transwhiz 日中辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Transwhiz 日中辞書のおすすめ画像1
Transwhiz 日中辞書のおすすめ画像2
Transwhiz 日中辞書のおすすめ画像3
Transwhiz 日中辞書のおすすめ画像4
Transwhiz 日中辞書のおすすめ画像5
<
>

繁体字版

「Transwhiz 日中辞書」は、Otek International Inc.が配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.39が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月20日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オフライン翻訳が便利すぎる。
台北の地下鉄駅で迷った時も、このアプリのお陰でなんとかなれた。
サーバに繋ぎに行くわけではないので、動作も高速だし。3GSでもさくさく動く。

ただ、こちらの言い分は伝えられるんだけど、
相手が何を話しているのか聞き取れないとどうしようもないよね、、
道を聞くときとかに、先方に、iphone手渡して入力してもらうのはなんかヤだし。
オフライン翻訳が便利すぎる。 - ★★★★★
私は中華在住の日本人
このアプリの32ビット版を2011年から使いつづけてる
iOSが32ビットアプリを停止してから
このアプリの為にiOSをバージョンアップしなかった
中国語翻訳ソフトを探していて偶然見つける
音声翻訳とか写真読み取り機能がない少し旧式のアプリだが、翻訳品質の良さでこれ一択
他のアプリでは中国人に通じない
64bit - ★★★★★
台湾に留学する際、いいアプリがないかなと思い色々ストアで探してた所、有料でしたけど期待以上の品質でした。
最近アップデートされて以前より少し見やすくなったのと、単語が増えたのでとても満足です。
半年間お世話になりました、機会があったら来年再留学する際クラスの人に紹介したいと思います。
とても助かりました。 - ★★★★★

最新更新情報

version6.39が、2020年11月14日(土)にリリース

* iOS14の対応修正。

使い方や遊び方

Transwhiz日中翻訳辞書は、「翻訳」と「辞書」両方の機能をもつアプリであります。専門用語辞書も含めて、すべての機能はインタネット不要の状態で使用可能です。ジネスや言語学習の使用者にとって、良いツールと思いますが、もちろん海外旅行にも役に立つでしょう。



双方向辞書



日中/ 中日単語の詳細、また辞書順による表示で単語をチックするのも一つの楽しみ!
単語の説明の部分をタップしてみて!単語をその場で調べる事が出来るジャンプ機能を搭載。
一つの単語が複数の辞書に書き込まれた場合、各辞書に書かれた説明が同時に表すのも便利。



専門用語辞書



ただ専門用語をチックするのに使うのでなく、翻訳にも応用できる専門用語辞書がずらり!
コンピューター、機械、化学、医療、法律、金融という六つの専門用語辞書を搭載。



品質のいい翻訳



PCバージョンと同じな翻訳エンジンを使い、最良品質の翻訳を提供いたします。テキストエリアに最大10,000文字にまで対応。翻訳の結果もメモリに保存し、再読むことは可能です。翻訳した結果は、直接メールで送り出すことも可能になりました。また、専門用語辞書を翻訳に応用すると専門文書を訳すのも問題なし。



漢字フリガナ表示



日本語の漢字を張り付くと、フリガナが表示する。



ピンイ表記



中国語学習にとても役立つピンイが翻訳 / 辞書両方に表記。



単語帳



重要な単語を忘れないように、単語帳が必要!単語帳に登録した単語を見たり編集したりする機能が搭載。



中国語変換



繁体(簡体)中国語を簡体(繁体)中国語に変換することが出来ます。



ユーザー辞書



ユーザーは自分専用のユーザー辞書を編集することが出来ます。ご自分から単語や句を作成し、訳す時に使われることは可能です。



旧バージョン (V2) の単語帳などの資料を新バージョンへ転移することが可能(詳しく説明は使用説明にご覧下さい)。



オフライン使用が可能



アプリについて、なにかご意見や質問が有りましたら、こちらのメール(otek@ms10.hinet.net)でご連絡して下さい。何卒よろしくお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
25
4つ星
 
13
3つ星
 
6
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

いいね

翻訳としては、他なら大体ダメですが、このアプリは50パーセントくらい当たってます。

単語もだいぶ いいです。

オフラインで使えるのがとてもいいし、発音機能もあるし、

台湾などの現地の人に、
この単語あってる?
って聞いて確認しながら使ってます。

一か、な - ★★★★★ 2017-03-22

簡体字から繁体字への変換がすばらしい。

簡体字を繁体字を変換するソフトがなかなか見つからなくて、ついに見つけたのがTranswizでした。本当に使い勝手が良い。繁体字のピンインが知りたい時にも検索すれば出てくるし、辞書としても使える。発音もわかってこんなに安いなんて驚きです。

カーペンターズ - ★★★★★ 2014-08-03

繁体字学習には欠かせない

読みがわからずとも手書き入力で拼音や意味を調べたり、繁体字⇄簡体字の変換、辞書機能、
これらがよくできてる。そしてオフラインで使えるのは素晴らしいね。

翻訳機能はまあこんなもんでしょ。

xoox - ★★★★★ 2016-01-13

使えます!

台湾旅行に、台湾の友達とのやりとりに大活躍しています。
上のメニューバーをスクロールしないとピンインが出ないのがすこし面倒。
また、注音が出るようにしてくれるととても嬉しいです!

Taisei1017 - ★★★★★ 2014-01-03

とっても便利

レビューが良くて、手頃な値段
だったので、ダメ元で購入して
みましたが、予想以上にいい
辞書です。いつも無料アプリ
ばかり使ってたけど、
いい買い物できた。

かかかややや - ★★★★★ 2016-06-26

素晴らしい

台湾にいる間、このアプリには大変お世話になりました。オフラインで使える、安い、情報も悪くない。台湾へ行く前にはダウンロード必須アプリです。

だいたたた - ★★★★★ 2013-08-13

いいです

意味調べに重宝してます。
検索で調べたい語がなかった場合でも近いものが出てきます。
中国語での例文があったらより良いと思います。

メメこ - ★★★★★ 2016-10-04

発音対応

台湾生活には欠かせない素晴らしいアプリです。さらに発音までしてくれるバージョンがあればもっと高くてもDLします。

駐在の人 - ★★★★★ 2013-03-06

今回のバージョン4.1で朗読機能が追加

今回のバージョンアッブ(バージョン4.1)で朗読機能が追加され、ますます便利になりました。
手放せないアプリです。

yatagarasu_ - ★★★★★ 2013-11-16

最高‼️

以前から使っています。音声有りになってますます便利に。
これからもよろしくお願いします。
謝謝你,你做的很好。

マイタンリン - ★★★★★ 2015-01-07

お世話になりました

繁体字で検索できて、なおかつオフラインでも使える!
台湾留学中に使わない日はありませんでした。

姉歯亀吉 - ★★★★★ 2014-01-14

オフラインでも使える

間違った翻訳は確かにあるけど、そんな時は辞書で調べればいいし、一番使える翻訳アプリです。

あおみかん - ★★★★★ 2014-02-28

優秀で使いやすい

翻訳の精度が高いと思います
繁体字に対応しているアプリは少ないので助かります

ダーデュン - ★★★★★ 2017-05-18

実用性満点の日中辞典!

辞書と翻訳両方を持つ、しかも発音機能まで付いている、とても便利なアプリ!

河村拓马 - ★★★★★ 2015-01-06

使いやすい。

単語帳が使いやすい。
ボポモフォ表示があれば最高です。
ご検討下さい。

ぱるぼう。 - ★★★★★ 2017-03-20

良い

微妙にズレている所もあるが、総合的には素晴らしいと思います。

愛台湾 - ★★★★★ 2017-06-23

とても良いです

繁体字の辞書を探していました。これは使い易くて良いですね。

7b - ★★★★★ 2017-01-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Transwhiz 日中辞書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
325 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/11/14

リリース日
2011/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTranswhiz 日中辞書のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「Transwhiz日中(繁体字)プラスパック v1」 (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Otek International Inc. のアプリ

Otek International Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >