アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Rain Rain Sleep Soundsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Rain Rain Sleep Sounds」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Rain Rain Sleep Sounds」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Rain Rain Sleep Soundsの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
178
4つ星
 
24
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
1

環境音アプリの中でも一番センスが良い

ただ音を一つ流すだけでなく、数種類の音の組み合わせが可能(iPhone版は3つ、iPad版は5つまで)で、ひとつずつ音量も調節可能です。
更にMusicアプリやRadioアプリと干渉せずに好きなBGMを同時に流すこともできます。
今回のアップデートで複数の組み合わせをお気に入り登録することができるようになりました。

15分刻みや時間指定のスリープタイマーも付いており、細やかな点に気配りもあります。
サウンドの種類に洗濯機や食器洗い機までついているのは発想が面白いですね。

下に表示される広告バーが唯一無粋ですが、これは新たにサウンドパックを課金したら消えました。

私個人の好みとオススメはカエルの鳴き声や鈴虫の声が入ったNature Sounds Pack(¥240)です。

今まで使った中で最高の環境音アプリです。

Yogomori - ★★★★★ 2016-04-15

月額課金の価値あり

音の種類の豊富さ、音質の良さ、どちらをとっても良アプリ。長く使う気なら月額課金しても損はないと思います。(個別でパック課金だと1パック600円程度なので、ちょっと高い気がしてしまいます)
自分の好きな組合せを作れるのが非常に良いです。
勿論、無料で使ってた時も広告がうるさかった事はありません。
ひたすら良アプリ。

あっ菌2 - ★★★★★ 2018-03-21

良いですね

バックグラウンド再生・15分刻みのアラーム設定ができるので、寝る前によく聴いています。
雨音の他、飛行機や電車の音、砂漠の風やブリザードなどの人工・自然の環境音もあります。
有料の音を購入しなくても、十分楽しめるのではないでしょうか。

やままる - ★★★★★ 2016-10-25

選べる雨音♪

無料でもいろいろな雨音が選べるのでお気に入りです。5sのios8.1.3ですが快適に使えてます。
好きな音は「rain on a tent」でしたが最近、聞いている途中で蚊が飛んできたような音が混じって聞こえるようになったため「rain downpour」がお気に入りです。

ラジオ体操第九 - ★★★★★ 2015-02-02

すごい!!

今までこんな素晴らしい雨のサウンドに出会ったことはないくらいに、音質がきれいで感動しました!雨の音だけじゃなく、他にもいろんなサウンドが聴けるので、楽しいです
月額払うだけの価値は充分にあります!

ビックマシーン - ★★★★★ 2024-01-07

心地よく眠れます

なかなか寝付けない夜に流すと、心が落ち着いていつの間にか寝てます。笑
いろいろな音が入っていて、自分の好みの音を組み合わせて同時に流すことができるのも魅力ですね。
とても素敵なアプリだと思います。

ペンネもん - ★★★★★ 2016-03-19

これオススメですね

私は学生なのですが、テスト勉強する時に凄く役立ちます。
これで雨の音とか聞きながら勉強すると、凄い集中できますよ。
雨の音もバリエーションがあり、読書する時とかいいかもしれないですね。

廃人00 - ★★★★★

リラックスや電車内などでぼーっと聞くのに最適

音量調整にやや難ありなものの、色んな雨の音や自然の雑音が聴けてよいです。
If I could change this app's volume ONLY, I'll put 5stars. Now, setting of volume follows another settings, like iOS volumes. It's a bit annoying.

*perhonen* - ★★★★★ 2017-05-22

UIがカッコイイ

環境音が聴けるアプリを幾つか購入しましたが、無料のこれが一番好きで今はこれだけしか使ってないです。
アップデートで音も増えてきてどんどん良くなって行ってます。オススメ。

だぶす - ★★★★★ 2014-09-12

落ち着く。

これを使いながら、ピアノの曲でも流すと、しっとりとしていてとても素敵な時間になる。
音の種類も豊富で、音質もとても良いです。
「Car in the rain」がとてもお気に入りですね。

みたらし353 - ★★★★★ 2017-03-29

落ち着く。

これを使いながら、ピアノの曲でも流すと、しっとりとしていてとても素敵な時間になる。
音の種類も豊富で、音質もとても良いです。
「Car in the rain」がとてもお気に入りですね。

みたらし353 - ★★★★★

癒されます Healing

雨だけじゃなく、たくさんの音に癒されています。ビンボーで旅行など夢のまた夢なので、本当にありがたい。Fabulous! This app relieves my heart and body with not only rain but other nature sounds.

kijimaru98 - ★★★★★ 2016-06-29

いい感じ

音楽を聞くと集中できない、でも無音もちょっと…という時に最適。自然の優しい音で非常にリラックスできます。とても良いです。
個人的にオススメは波の音と暖炉かな。

まてよし - ★★★★★ 2014-07-15

素晴らしいです!

心が疲れているとき、眠る前などに、そのときの気分にあった環境音が好きなだけ聴けます。
とても心地よくなれて、安らげます。
タイマー機能が嬉しいです。

草食系覇王 - ★★★★★ 2014-07-10

臨場感あるサウンド

環境音は無料だとちゃちくて偽物みたいな音源が多い中、このアプリは素晴らしい臨場感です
普段ヘッドフォンで聴いてます
音楽と一緒に流せるのも素晴らしい

たるただりー - ★★★★★ 2017-04-22

雨音と波音のブレンドが良い

寝る時に静か過ぎるので使ってます。複数の音源(雨音と波音など)ブレンドができ気に入ってます。雨音も波音も複数の種類があり、好きなものを選べます。

dial8675 - ★★★★★ 2023-07-17

雨好きさんへ

無料ですがいろんなバリエーションがあり、気分で変えています。落ち着きますね。他にも洗濯機の音などがあり、音質も良いのでお気に入りです。

shibanban07 - ★★★★★ 2014-12-25

たまらん

よいですね。これはずっと使えるものだと思いましたので広告無しを購入しました。少し遠めのところに置いているとよりリアルに楽しめます。

芦屋ねこぜ - ★★★★★ 2013-12-09

いつも使ってます

雨音を流すアプリは有料のものも多い中、このアプリは無料で様々な種類の音が楽しめます。いつも使っております。ありがとうございます。

2010/06/10 - ★★★★★ 2014-09-04

バリエーション多、UIクオリティ高

色々なシーンの雨音が入っていてとても良いです。UIもクールで落ち着いた印象かつ使いやすいデザイン。これで無料はちょっと驚き。

ピョートルさん - ★★★★★ 2014-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Rain Rain Sleep Sounds

Tim Gostony 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Tim Gostonyが配信するiPhoneアプリ「Rain Rain Sleep Sounds」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Rain Rain Sleep Sounds」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >